何を君にしてあげられると考えるとき幸せになれる



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ケツメイシの「幸せをありがとう」の歌詞の一部です。
とっても好きな曲で、自分の結婚式で流したい曲ですw

でもこれって「好き」の気持ちの一番シンプルな考えだと思う。

「誰かに何かをしてもらう」んじゃなく、
「誰かに何かをしてあげたい」って気持ち。

与えてもらうばかりではなく、相手に与える喜び。

見返りを求めるんじゃなく、
素直に好きな人に喜んでもらいたいって思えるのって
すごく素敵なことだと思う(ノ´∀`*)

ハル君に喜んでもらいたいという思いで、とりあえずバレンタインをどうしようか考え中ですw
手作りのお菓子+何か形あるものをあげようかなって思ってます。
でもあたしの中でバレンタインってあんまり大きいイベントじゃないので、
きっと何か買うにしてもロープライスのものになりそうですwww



<<リストマニアw | Top | 5分の充電タイム>>



美羽も大好きな曲です~!
聴いてるだけで涙ボロボロなることも;;

結婚式って、流す曲も重要ですよね~。
美羽、終始泣いてる花嫁になりそうです・・・w



バレンタイン・・・
美羽達は、もう何年も疎遠なイベントw
記念日が近いので、どうしても記念日に力がw

何しようかな~、何作ろうかな~って考えるのが、
すっごく楽しい☆
2010/01/23 14:02 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
私もバレンタインはそんなに重要なイベントじゃないかなぁ?

でも手づくりはしたいって思ってていつも作ってるよw
今回はフォンダンショコラに挑戦してみようかなぁって考えてる(人ゝω・)

今までの人はチョコだけやったんやけどしなんちゃんにはプラス何かプレゼントしてみようかなぁ?
私もそんなに高いものじゃなくて気軽に渡せそうなやつ^^
2010/01/23 18:23 URL by chika [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆
そっか~。
記念日が近いとそっちメインになっちゃうよね!
あたしもバレンタインってそんなに力入れないから、あんまり考えてないんだ(;´Д`)

chikaちゃん☆
フォンダンショコラか~!おいしそうw
あたしは手作りしようか買おうかで迷ってるよ。
基本的にハル君はあまいもの好きな人だからなんでもいけると思うけどw
2010/01/27 20:21 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/47-0bf98ae8
» FC2blog user only
| Top |
