ひとつ?ふたつ?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ひとつ?ふたつ?

ウェディングドレスとカラードレスを着る場合、
ブーケって2つ持つもんなのだろうか?

友達の結婚式の写真を振り返って見てみたけど、
白もカラーも一つで済ませてる子や、
2つ用意してた子や、
カラーはリストブーケのみの子などいろいろ。



あたしはどうしようかな~。
お花関係の打ち合わせは9月に入ってからなので、
今はどんなブーケにしようか
雑誌やネットで好みのものを捜しているところ。


もし2つブーケ用意するなら、
WDはキャスケードにして


CDはラウンドブーケに

したいな~♪
WDは大人っぽいドレスだし、
CDはかわいいドレスだからブーケもそれに合わせたいなーって思う。


でも、

こういう感じで色がミックスされたものだったら
WDでもCDでも使えるものを作ってもらえそうだな☆
実が入ってるのも秋っぽくていいかも。


あと、CDでは、リストブーケも

かわいいな~って悩み中。


披露宴中は高砂席に座ってることも多いし、
テーブルラウンドやら花嫁の手紙やらで
ブーケを持つ機会も少なそうだしね・・・。

何気ない瞬間を撮られたとしても、
リストブーケつけてたら華やかになりそうだし。


こういうお花じゃないアームレットも
menu3-2.jpg
WDのときはかわいいかも(・∀・)


まだ時間はあるから、悩みまくりたいとおもいますw


<<今の60歳って若い。 | Top | ご報告>>



私は人前式の時新郎がゲストの皆さまから一輪ずつ集めたカラーをその場で束ねてもらい、そのブーケを渡し、プロポーズ、だったので、それがウエディングドレスでのブーケ。
カラードレスは、リストブーケにしましたが、くるくるくるくる回っちゃって、しかも色んなところにぶつけていた為、保存が出来ないくらいぐちゃぐちゃになってしまいましたi-183
でも、費用を削減するにはこうゆうお花関係かなって思います。
2011/08/16 14:44 URL by くり [ 編集] Pagetop△
くりさん☆

あたしも、ブーケブートニアの演出やりたいと思ってたんだけど、
5月に妹がやってしまったのでマネしたと思われても嫌だと思って悩み中w
しかも、チャペル内人前式というのも一緒なの(;つД`)
あたしの方が先に決めてたのに先にやられた感じw

やっぱリストブーケってくるくる回っちゃうんだね!

でもやっぱ節約できるところはしたいから前向きに検討しようかな~。
2011/08/17 09:43 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/468-41ffdff3
» FC2blog user only
| Top |
