来週は普通のデート☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



来週は普通のデート☆

昨日、ハル君ちで大まかな引き出物の組み合わせと、
BGMを決めました☆


引き出物は贈り分けをするので、
友達パターンとか
親戚パターンとか
いろいろ考えました。

今日親に確認したら、
親戚は違う組み合わせのほうがいいかもって言われたので
変更するかも。

やっぱこういうとき親の意見って大切だなーって思った。



その後、BGM決め。
使いたい曲を書き出しても、
それをどの場面で使うのがいいのかかなり悩みました。

使いたい曲が夏っぽかったりするとダメだし、
なんか明るい曲とバラードのバランスを考えるのもまた難しかった!
みんなどうやって決めてるんだろう・・・。

テーブルラウンド中の曲も、
アップテンポならアップテンポ、バラードならバラードで
まとめたほうがいいのか、あまり関係ないのか・・・よくわからんw

第一、あたし自身、友達の結婚式の曲とか
ところどころしか覚えてなくて、
みんなあんまり聞いてないかもなーとか思ったり。
まぁ結婚式ってある意味自己満足みたいなもんだから
こだわりたいって気持ちもあるんだけどねー。

一応アーティストはかぶらないように決めたけど、
まだ変更の可能性は大いにあります(;・∀・)


8月は、第2週目から第4週目くらいまでは
あたしの家の都合でハル君ちほうには行けなさそうなので、
(でも式場の試食会には行く!)
式場の打ち合わせにハル君一人で行ってもらうかも
しれません。
たぶんうちらで決めたことを見せるだけだと思うので・・・。
まぁ、その打ち合わせ中にハル君からもし電話がきたら
いつでも出れるようにはしとくつもりだけどね。

あとは、8月中にハル君にうちに来てもらって
宛名書きをしてもらわないと。
9月の頭には発送したいから、
ちょっと早めにやってもらわないといけないな。


なんかこの時期っていろいろ決断をしなきゃいけないことが
たくさんだ!!!
毎週なにかしら結婚準備してる気がする・・・w

でも、来週は久々にお出かけします!
普通のデート☆
まぁ、車乗ってる間にも結婚の話はするだろうけどねー。
結婚前の思い出作りだと思って
写真もパシャパシャ撮りたいと思います!


<<かわゆい(*゚∀゚*) | Top | パン2連続!>>



私たちの結婚式もハル君、さゆさん夫妻と同じホテル挙式、人前式でしましたi-214

しかも同じ80人!

引き出物はどうしてもティファニーのグラスにしたくて、主の物が高かったから親戚、友人、会社の同僚、上司でお菓子とか鰹節とかにランクを付けて料金に差をつけました。

毎週、結婚式関係の話や作業していたけど、今考えると結婚の準備期間って本当に幸せな時期だったなーってさゆさん達が羨ましく思えますi-179
2011/08/09 22:42 URL by くり [ 編集] Pagetop△
くりさん☆

まじですかー!?!?!?
実はあたしたちもメインの引き出物はティファニーですw
あたしたちはペアのタンブラーなんだけど。
たまたま式場がティファニーと提携してたので、
持込料なしでできるって言われたから即決でしたw
すごい偶然ですね☆

なのであたしたちも、サブのもので値段を変えて
調整する予定です。

準備ってほんと大変だよね。
でもこの作業はもう一生やることないから、
振り返ったときに楽しかったなって思えるように
ひとつひとつをかみしめて準備していくよ(≧∇≦)
2011/08/10 09:23 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/466-f175c519
» FC2blog user only
| Top |
