2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



SOUL QUEST

MISIAが10枚目のオリジナルフルアルバム、
SOUL QUESTをリリース☆


MISIAの動画が公開されているので見てみたのですが・・・。




すごくいろんなジャンル?の曲が集まった1枚になっているようです。
バラードもあり、ノリノリな曲もあり、すごく楽しめそう!

この動画ですが、ライオンのかぶりものをかぶった人が出てきたり
女の子が踊っていたり、
ちょっとファンタジーっぽい要素も入っていたりして
今までのMISIAとはまた違った一面を見たという感じでした。

でもやっぱり声は圧倒的!!
すごくパワーを感じます。


このアルバムですが、初回限定版には特典として、
大ヒットした「つつみこむように」や「Everything」のリミックスや、
未発表曲やこの「SOUL QUEST」に収録されている曲の
リミックスまで収録されているそうです!!!

初めて聴く人はもちろんですが、
昔から聴いていたファンにも楽しめるアルバムです。


あたしはMISIAのデビュー曲「つつみこむように」を
初めて聴いたのが高校生のときで、
ラジオで聴いたのが初めてだったんだけど、
衝撃だった!

声のパワフルさとか、メロディもすごく気に入って、
それからCDを借りたりしたりして
何度も聴いてたなー。。。


最近はCDを買うことがめっきり少なくなってしまったけど、
久しぶりにCD購入してみようかな♪




RhythmediaへのQRコードです☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆


<<パン2連続! | Top | 捨てる。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/465-c02c6927
» FC2blog user only
| Top |
