2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



捨てる。

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」


家計簿つけたらすぐに捨てちゃいます。
財布がパンパンになるのも嫌だし。

だから家計簿つけるのサボってると財布がパンパンにw

家計簿って言っても、スマホのダウンロードしたアプリに
入力してるだけなので、そんなに本格的にはつけてないw


でも結婚したらちゃんとやらなきゃなー。



捨てるといえば、着なくなった服とかも処分してます。
小さく切ってボロ布にしたり・・・。
引っ越しすること考えると、今のうちからいらないもの処分してかないと
大変なことになりそうだからね(;´Д`)


あーーー
最近マリッジブルー気味。

理由はわかってるんだけどね。
とりあえず前向きにがんばらないと。


<<SOUL QUEST | Top | 8月は忙しそう・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/462-f967b2ed
» FC2blog user only
| Top |
