8月は忙しそう・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



8月は忙しそう・・・

先日、招待状の宛名書きが終わりました!
(あたしの分だけ)


ちゃんと年賀状見て住所確認しながら書きました!

意外と早く終わったw
あたしのほうは呼ぶ人数もそんなに多くはないからな~。


ハル君・・・宛名書きする時間作れるかな。
(作ってくれなきゃ困るけどwww)

まぁ、発送は9月に入ってからだから
そんなに急がなくてもいいかな・・・。


あ、ダメだ。
もう7月も終わるし、8月も週末ごと4回くらいしか会えないとなると
早くやらせなきゃ!!!


他に8月には試食会もあるし、
ドレスショップで小物合わせもしなきゃいけないし、
式場に打ち合わせも行かなきゃいけないし、
式場に行く前に引き出物とBGMと席次を
なんとなく決めておかなきゃいけないし、、、

やばい(;・∀・)



とりあえずスケジュール立てておかないと・・・。

なんか一気に忙しくなってきたな(;つД`)


<<捨てる。 | Top | わくわく(*´∀`)>>



結婚式の準備、招待状を出すくらいからすごく慌しくなった気がします。
長い準備期間でも、短い準備期間でも、招待状を出す時期って同じですもんね~。
でも、長く準備期間を取れると、
いっぱいドレス試着できるし、色んなアイディアを考えることができるし、
それは良いことですよね☆

さゆさんの日記を見ていると、また結婚式をしたくなっちゃいます♪
2011/07/29 23:29 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

やっぱり2~3ヶ月前から忙しくなるんだね (((( ;゚Д゚)))
いろいろ決めなきゃいけないことも増えるもんね。

でも、確かに準備期間長く取れたから、試着もたーっくさんできたし
思い出作りにいろいろ出掛けたりもできたし、
アイデアも出したりして心の余裕があった気がする!

結婚式って準備が大変だけど、
その分その一日が最高の日になるんだろうな~。
後悔しないようにがんばるよっ!!
2011/07/30 09:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/461-5993918d
» FC2blog user only
| Top |
