彼とあたしのバトン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



彼とあたしのバトン

恋日和の若月葵ちゃんからいただきました手書き風シリーズ矢印上


*彼氏とあなたの名前は?
→「さゆ」と「ハル君」。

*何て呼ばれてる?呼んでる?
→呼び捨てで呼ばれてます。あたしは君づけで呼んでる。

*出会ってどんぐらい?
→7ヶ月くらいかな。

*どう出会ったの?
→ネットで。一目惚れ?したあたしが彼にメールを送ったのがキッカケ。

*付き合うきっかけは?
→ハル君から告白された。

*記念日は?
→付き合った記念日は2009年7月26日。

*彼氏のこと信じてる?
→信じてる!すっごく信頼してます。

*彼氏どんな仕事してるの?
→システムエンジニアやってます。
 
*浮気された事ある?
→ないし、ハル君はそんなことしないはず!

*デートは割り勘?
→きっちりじゃないけどほぼ割り勘。でもハル君の方が多く出してくれてるかな。

*会ったら必ずキスしてる?
→してる(*ノωノ)
 夜家まで送ってもらったときにおやすみのチューは必ずしてますくり抜きハート1

*Hは週何回くらい?
→週1くらい?
 ってか、もともと週1くらいしか会えないから、女の子の日以外は
 会えばしてるかも(笑)

*お風呂は一緒に入る?
→入ります。

*寝る時、腕枕?
→その時によってバラバラだけど、腕枕率は高い。

*携帯チェックしてる?
→したことない。自分がされたくないことはしたくないし。

*束縛する?どんな感じに?
→束縛はしないかな?。あんまりヤキモチとかも妬かないほうです。

*束縛される?どんな感じに?
→束縛されないですね?。まぁ少なからず大人ですから(笑)

*安心出来る?
→すっごく安心できる。彼も、「さゆといると安心する」って言ってた。

*キスマーク付けちゃう?付けられる?
→つけられたことはあります。でもつけたことはないな。

*ペアリング貰った?
→買おうってハル君が言ってくれて、お店に見に行ったんだけど
 あんまりいいのがなくてそれっきり(笑)
 
*泣かされた事ある?
→たまに一人で泣くことあります…。

*それは、なんで?
→かまってもらえなくて(笑)

*素出してる?
→出してます。ハル君といると自然体でいられるから。

*私の彼氏偉い!って思う瞬間
→相手の立場に立って物事を考えられるとこ。

*どんな所に惚れたの?
→尊敬できるとこがたくさんあった。

*同棲してる?する?
→お互い実家暮らしだけど、同棲はしないと思う。
 ってか、あんまり結婚前の同棲はしたくないかも。

*結婚する予定は?
→ないです(笑)
 でもどんな結婚生活を送りたいとかそういう話はしてて、ハネムーンも決定済み(笑)
 ハル君と結婚できたら幸せだな(*´∀`*)

*今、幸せですか?
→とってもハート

*次誰に回す?
→やりたい方どうぞ★


<<晴れ男&晴れ女 | Top | 新婚ごっこ>>



このバトンやってる人多い~♪
私ももらったので明日にでもやってみようかなって思ってる(*´艸`*)

回答が似てる所が何個もあってちょっと嬉しかったです笑
2009/11/06 00:56 URL by chika [ 編集] Pagetop△
おやすみのちゅーいいですねぇ(*´艸`*)
かまってもらえなくて泣いちゃうのわかります!
なんだか寂しくてしゅん↓↓ってなってぽろって感じです(PД`q。)
かまってもらえた時は嬉しさ倍増!ですが((´∀`*))笑笑
バトンしてくださって嬉しいです★
ありがとうございます♪(≧∀≦)

よかったらリンク貼らさせていただいてもよろしいでしょうか~?(*´∀`*)
2009/11/06 01:52 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
回答似てるとこあるのね!
ちょっと楽しみ~♪
ぜひぜひやってください!

葵ちゃん☆
やっぱりねぇ、かまってもらいたいよねぇ。
意外と淋しがり屋なので(笑)
あ、リンクいいですよ~。
あたしも貼らせてもらうね!
2009/11/06 18:04 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/46-eeeca479
» FC2blog user only
| Top |
