マリッジリング決めました☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



タキシードの試着の後は、マリッジリングを見に行ってきました!

以前、カタログにあって店舗にない指輪があって、
その実物を見たくてメーカーから取り寄せしてもらったんだけど。。。


やっぱカタログと実物は違うΣ(・ε・;)
カタログで見てかわいいと思ってたけど、
実際は普通な感じだったw(ゴメンナサイ)


なので、前回見て「これいいね!」って言ってた
指輪に決めちゃいました!!!


(取り寄せしてもらったのに申し訳ない・・・)


img_lineup_02.jpg

HPから引っ張ってきたんだけど、
これだとよさがわからない・・・。
でも、ある店舗では、ここのブランドの人気No.1は
このリングらしいです。
リングがひねってある感じになってて、
つけるとV字っぽくなるので、
もらったエンゲージとセットでつけても
違和感なかったです!

sc886.jpg

サイトで見てはじめて知ったんだけど、
二つを合わせると柔らかなハート型が浮かび上がり、
ハートを両手で包み込んでるイメージを表現した
フォルムらしいです。

うーん。
ハートかなぁ・・・(;´∀`)


まーいいや(・∀・)


8月中には手元に届くので届いたらアップします☆



あたしは、ダイヤがついてるものがよかったし、
金属アレルギー持ちなのでプラチナがよくて、
一応2本で25万くらいまでならいいかなーって
思ってたんだけど、購入した指輪は
ダイヤつき、プラチナ、デザイン◎で
2本で20いかなかったのでかなりオトクだった(≧∇≦)

結婚指輪って毎日するものだし一生身につけるものだから、
エンゲージよりマリッジにこだわるって人が
たくさんいると思うけど、
うちらはお互いの婚約記念品でかなり頑張ってしまったのでw
でもいいものが見つかってよかったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ちなみに刻印は、
2011.11.3  ○ to ○
にしました。
入籍日と二人のイニシャル入り。

これでもう、11月3日に入籍しなきゃいけなくなりましたw
祝日なので、もし婚姻届に不備があったら
3日として受理されないので
事前にちゃんとチェックしてもらわなきゃね(`・ω・´)

マリッジリングは、エンゲージよりも少しリングの幅が広いので、
エンゲージと同じ6号でも若干きつく感じた・・・。
でも、「7号だとゆるいですね~」って言われたので
そのまま6号にしました。
将来太らないようにしないとw



そしてそして。
このお店では、結婚式当日に、エンゲージ成約者に
無料で本物のティアラを貸してくれるサービスがあるのです!
申し込まなきゃって思っててずっと忘れててw

ティアラの種類は12種類くらいあるんだけど、
あたしが借りれるのはすでに3つくらいしか残ってなかった Σ(゚д゚lll)


でもそのうちのひとつはあたしが気になってたものだったので
それにしようかなーって思ったんだけど、
悩んだ挙句、パールとダイヤを使ったクラウンにしました!

これです。
img_s_11.jpg
小ぶりなので、頭にちょこんと乗る感じ。


アクセサリー類はパールでそろえたいという
希望があたしの中にあったので、
ティアラもダイヤのものよりパールのもののほうが
合うのではないか?と思って。
友達はみんなティアラだったので、
同じようなティアラにするよりもクラウンのほうが
いいなーっていうのもあり。
あと、ドレスを大人っぽい感じにしたので
あえてハズして姫っぽいクラウンにするのもアリかも。
あとクラウンなら、挙式時に真ん中において、
披露宴では斜めにつけるとかにしてもかわいいと思って☆

ハル君も、クラウンしてる新婦さんってあんまり見たことないみたいで
クラウンがいいって言ってた。

実際結婚式でつけた人の写真を見せてもらったんだけど
すごくかわいかったです(≧∇≦)


一応クラウンをキープしておきました。
指輪を受け取りに行くときに実物を用意しておいてもらう
予定です♪

指輪もクラウンも楽しみだな~(´▽`*)


<<お知らせ | Top | あたしの王子様☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/456-fddf3575
» FC2blog user only
| Top |
