あたしの王子様☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



あたしの王子様☆

土曜日に、ハル君のタキシードの試着に行ってきました☆

ランチは、またまた式場のプランナーさんオススメの中華屋さんへ。


ハル君は五目炒飯であたしは五目麺です。

CIMG2093_convert_20110725134143.jpg

CIMG2092_convert_20110725134227.jpg

あと小龍包。
CIMG2094_convert_20110725134251.jpg

すごいおいしかったー(ノ´∀`*)
ご主人はペニンシュラホテルで働いていたそうです。
でも敷居が高い感じのお店ではなくて、
地元の人がよく通ってるっぽい雰囲気でした。


ラーメンのスープもだしがすごく出ててよかった!
ここの中華は全部おいしいみたいだけど、
プランナーさんがオススメだったのが
「蟹あんかけ炒飯」だったらしく・・・w
次回、リベンジしますwww


そしてドレスショップへ。


試着した姿を見たら、なんかほんとに新郎さんみたいだったwww
(当たり前)


挙式時には白いタキシードにして、
お色直しのときに別の色(たぶん黒)に着替える予定です。





タキシード1
タキシード1
さわやかですな~。
画像じゃわかんないけど生地がストライプなので、
細見えを狙うw
中のベストは白と紫っぽい柄のものがあったけど、
白にしました。
白のタキシードはこれに決定。(早っw)


タキシード2
タキシード2
もう一着着てみた白。
ジャケットの襟?の部分に切替があるタイプ。
画像じゃあまりわからないけど、
1着目のほうが見た感じよかったので、これは却下となりました。


色タキシード1
タキシード3
黒のファー付きのもの。
時期的にファーがついててもいいかもしれないけど、
デザインが個性的すぎてハル君は恥ずかしがってたw
これにハットとかかぶったら合いそう。
でも若い子向けっぽい?


色タキシード2
タキシード4
これも黒で、おなかのとこの赤が目を引く感じ。
ネクタイもラフな感じでよかったけど、
イマイチな感じだったなー。
しかもなぜかこの写真だけハル君が胸張ってるw


色タキシード3
タキシード5
これも黒。
ネクタイのところのワンポイントがクロスの形をしていて
すごくかわいかった!
このブランドはそういう細かい部分にこだわりが
あるらしいです。
これ、ちょっと候補かな。
でも画像で見るとふつーのスーツみたい(;´∀`)


色タキシード4
タキシード6
1着だけグレーを着てみた!
でもやっぱハル君は黒かな~。
あたしのカラードレスが赤なので、黒のほうが
いいかもね、っていう意見になってます。
ただ、和装で黒を着るかもしれないので、グレーでも
いいのかなーともちょっと思ったりwww


色タキシード5
タキシード7
これも黒で、ストライプが入ってるタイプ。
ストライプが結構はっきり入ってるので、ちょっと濃いグレーにも
見えた。(この画像じゃ見えないがw)
中のベストがピンクとか紫のストライプで、
あたしのカラードレスにも紫が使われてるからいいかも。
コーディネーターさんにも、
「ピンク系似合いますね」って言われてた。
ネクタイが2種類のドット柄で、かわいかったから
これも候補の一つかな。



今、色のタキシードは3と5で迷ってます。
次回、あたしも着替えて並んでみて
どっちがいいか決める予定です。

タキシードのジャケットの丈が長めだから、
色のほうは短めのもので変化つけるのもアリかなって
思ってます。



普段あまりスーツ姿も見ることがないので、
ちょっとキュンキュンしちゃったー(*‘ω‘ *)ィャン
特に白いタキシードは王子様って感じ(〃▽〃)


やっぱドレスだけじゃなくて、タキシードも
見るのと着たのじゃイメージがだいぶ変わる!

何気にハル君7着も試着してたんだね。
ドレスに比べてやっぱすごい早く終わったから
あたしの中では4着くらいしか着てない感覚w


今度は8月中に行って、
二人で並んでバランスを見たり
小物あわせをする予定です☆


<<マリッジリング決めました☆ | Top | 気早すぎだけど・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/455-8a699809
» FC2blog user only
| Top |
