2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



和食?中華?

今日はブライダルエステでした(・∀・)

ニキビができちゃってたので、
イオン導入でニキビの炎症を抑えるようなケアを
してもらいました!

気持ちよくてつい寝ちゃう・・・(ρw-).。o○


エステが終わってから、食事会候補のホテルに行って
仮予約してきちゃいました!
(エステとホテルがとても近いため)


和食と中華で迷っていて、
おじいちゃんやおばあちゃんはひざが悪くて
いすのほうがいいから、中華のほうがいいかもねって
話してたんだけど・・・。

今日よくよく話を聞いてみたら、
和食でも20人くらいの規模のスペースだと
椅子になるとのこと。
(もちろんお座敷とか掘りごたつの部屋もあるみたいだけど)


だったら和食のほうがいいかも(*・∀・*)


中華だと出てきた料理を取り分けなきゃいけないし、
テーブルの配置とか座席とかどうしようかと思ってたけど、
和食だと宴会みたいに背中合わせになることもないみたいだし、
ハル家とさゆ家が向かい合って一列で並べるみたいだし!


席に着いたときには前菜みたいなものが出てるらしいけど、
食事会が始まって、挨拶や家族の紹介や婚約記念品の交換などが
済んでからお料理を運んでくれるみたいなので、
まぁその辺はホテルなら慣れてると思うので安心できます☆
記念写真も撮らなきゃな~。


まだ仮予約の状態なので、
またハル君と話し合って決めないと。。。


<<気早すぎだけど・・・ | Top | しゃっくりは○○で止める>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/454-14042e4f
» FC2blog user only
| Top |
