気早すぎだけど・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



気早すぎだけど・・・

まだ結婚すらしてないのに、2ヶ月くらい前から
葉酸サプリを摂ってます(;´∀`)


葉酸って妊娠中にも必要な栄養素だけど、
実は赤ちゃんにとっては妊娠する前から必要なもの、
ということを知り、せっせと摂取してますw


前は水で飲む形の錠剤のサプリを摂ってたんだけど、
それが終わってしまったので、
ドラッグストアで見つけたタブレットタイプのものを買ってみました!

DSC_0123.jpg

これお菓子みたいでおいしい(´∀`*)
これは鉄分とビタミンBも入ってるから
同時に女性に不足しがちな栄養素も摂れて
オトク感がある!w


ハル君は子供大好きで、あたしも早く子供ほしいから
その「いつか」のために、
健康で元気な赤ちゃんを授かるために、
これからも飲み続けようと思います☆


<<あたしの王子様☆ | Top | 和食?中華?>>



久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ

あれれ、何か見たことあると思ったらピジョンの葉酸サプリじゃないの!笑
それ、もう一種類違う味のなかった?私はヨーグルト、青りんご、グレープフルーツ味のやつ食べてるよ~(^-^)
毎日食べてるけど飽きてきて(笑)、旦那に無理やり食べさせられてる状況…(´Д` )ま、妊婦だから仕方ない(笑)

妊娠前から飲むとか偉い!!これで赤ちゃんも栄養たっぷりもらえるね(((o(*゜▽゜*)o)))
2011/07/22 19:23 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

おひさ~(´∀`*)
紗和ちゃんも同じシリーズのもの飲んでるんだね!
確かにもう一種類売ってた!www
あたしは悩んだ挙句、そのときイチゴ味が食べたい気分だったから
こっち買ったの。

やっぱ妊婦さんは葉酸必要なんだね~。

飽きないでちゃんと葉酸摂ってねwww
2011/07/25 12:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/452-a3271772
» FC2blog user only
| Top |
