水着はハワイで買おうかな



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



第1237回「今年、海水浴に行きますか?」


行きたいけど日焼けできないから行けない・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

すごい暑いから海とかプール行きたいけど、ガマンします。日本では。


ハネムーン先のハワイでは、海に入ります!絶対!!!
いろんなマリンスポーツもやってみたいし、
楽しみ(≧∇≦)


水着はハワイで買おうかなー。
そのほうが安そうだし。
テンション上がって超派手な水着を買わないように気をつけないとwww


ハワイに着いた初日は比較的のんびりしたスケジュールに
するつもりだから、
その日に水着買いに行こうかな。
一人で行動するの不安だから
ちゃんとハル君についてきてもらわないとね(;´∀`)

でも、気に入った水着なくてもとりあえず買わないと
海に入れないからな・・・(´・ェ・`)
ってかハワイって水着一年中売ってるんだろうか?w


あとは生理に当たらないことを願うのみ。
このまま順調にいけば、挙式にもハネムーンにもあたらないから
このままいってほしいなー。


<<しゃっくりは○○で止める | Top | 体重がぁぁぁーっΣ(´Д`lll)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/451-ad2ecaba
» FC2blog user only
| Top |
