2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



やるなら婚。

今、30代に「やるなら婚」が増えているらしいです。

30代に「やるなら婚」が急増中!?⇒All About


「やるなら婚」とは、もともと結婚式をするつもりがなかったカップルが、
親孝行の意味で挙式をする。
けれど、地味に終わらせるのではなく、
どうせやるならとことんやる、という結婚スタイルらしいです。


30代にもなるとたくさんの挙式にも参列しているので
「同じようなものにはしたくない」という気持ちも出てきます。
いろいろな経験を積み、ものを見る目も肥えているため、
細部にまでこだわった悔いのない結婚式をしたい、という
気持ちが強くなるみたいです。



あたしたちは、元から結婚式をやるつもりだったけど、
「やるならとことんやりたい」という気持ちには
通じるものがあるかもw

準備期間もたくさんとったし、
ドレスも上質なものを選んだし、
式場もそれなりに格式高いところを選んだし。
料理や引き出物にもこだわりをもって選んでるし、

たぶんお互いB型なので、
「人と同じのは嫌」というタイプだから
がんばってアイデア出し合ったりして何とかやってますw


結婚式ってお金はかかるけど、
お金をかければいいってもんでもないし、
「自分が後悔しないこと」と「みんなの心に残る式がしたい」
ということを考えてます。


あと4ヶ月がんばろ!


<<わくわく(*´∀`) | Top | 母校トーク>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/450-bbf28e91
» FC2blog user only
| Top |
