2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



新婚ごっこ

昨日は、ハル君の地元でお祭りがあったので行ってきました手書き風シリーズ矢印上
外はかなり寒かったけど、人がたくさんいたからそこまで寒く感じなかったかな。

お昼頃着いて、屋台で軽く食べましたキラキラY

そのあと電気屋さんに行ったりブラブラしてたんだけど、
屋台でちょっとしか食べなかったのでお腹がすいて、
16時半とか中途半端な時間にモスを食べました手書き風シリーズ汗1

あたしとハル君は、食の感覚が似てる気がします食事
食べ物の好き嫌いとか味の好みとかは違うんだけど、
中途半端な時間でも、お腹がすいたときに食べちゃうとことかアップロードファイル
きっと、健康のことを考えて毎日同じくらいの時間に食事をとりたいって
いう人も多いと思うんだけど、
あたしたちは「食べたい時に食べる」っていう感覚手書き風シリーズ汗1
たぶん、お昼ごはんをしっかりとらないから中途半端な時間にお腹がすいたり、
間食しちゃってあんまりお腹がすかなかったり、、、
そういうとこが似てるから、やっていけてるのかなって思います。
健康的じゃないですけどね…(´∀`;)

そういえば、あたしノートパソコン買うんです。
ハル君が注文してくれたので、ハル君にパソコン代を渡しました。
「そのまま音信不通にならないでよ」って言っておきましたアップロードファイル
ハル君は職業柄パソコンの設定とか普通にできるので、
パソコンが来たらおまかせする予定ピース
電気屋さんに行って、「パソコン使うのにこれあったら便利だよ?」とか
いろいろレクチャー受けましたグー

そのあとスーパーに行って、お弁当とか飲み物買ってラブホへハート
ハル君はコンビニ派でなんでもコンビニで買う人だったので、
スーパーの方が安いから!って説得して、最近は二人でスーパー行ってます♪
スーパーでカゴもって二人で買い物してると結婚してるみたいアップロードファイル
そんな雰囲気も一人で楽しんでますアップロードファイル
将来の妄想を繰り広げた、18回目のデートでしたアップロードファイル


<<彼とあたしのバトン | Top | ライスとパンどちらになさいますか?>>



お祭りいいですねぇ♪(≧∀≦)
雰囲気がなんかもぅ楽しいですよね☆
屋台のものっておいしいしw

「そのまま音信普通にならないでよ」ウケました(*´艸`*)w

スーパーはホンマ飲み物安い!
ペットボトルでも100円きってますからね~嬉しい☆
スーパーでのお買い物うちもなんか一人ウキウキしてますw
夫婦っぽいですもんね(*´∀`*)
共感しましたぁ☆
2009/11/04 19:37 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
わ~めちゃくちゃわかるっ!!
スーパーでカートを押しながら二人で歩いて食品選んでる時って幸せ感じる(*´艸`*)
周りからは夫婦に見えてるのかなぁなんて考えちゃったりね笑

パソコンって高いからその位のお金を預けられるって信頼してるからやね^^
でもちゃんと釘をさしてるさゆさんえらいっ笑
2009/11/04 21:29 URL by chika [ 編集] Pagetop△
葵ちゃん☆
「音信不通にならないでよ」って言ったら、「今日バイバイしたあと連絡取れなくなったらどうする?」ってハル君に言われました(笑)
スーパーは安くて節約にもなるしいいよね!
ウキウキしちゃう♪ドラッグストアとかも好き☆

chikaちゃん☆
周りからは夫婦に見られるかなって思っちゃうよね(笑)
ホント幸せ感じる♪
パソコンは、ハル君が立て替えてくれるって言ってたんだけど、金額も大きいし、先にもらってたほうが安心だろうと思って先に渡したんです。
もちろん信頼あってこそだけどね☆
2009/11/05 18:15 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/45-eb85b51f
» FC2blog user only
| Top |
