体重がぁぁぁーっΣ(´Д`lll)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



日曜日。

午前中、ハル君と滝を見に行ってきました。
すごく涼しくて、マイナスイオンをたっぷり浴びました(´▽`*)

CIMG2081_convert_20110718144409.jpg


その後、近くの牧場に行ってほのぼのしたあと、
お昼は冷やし中華が食べたいね、ってことになり、
スーパーで材料を買ってハル君ちへ。


そしたらハル君の弟家族が来てて、
ちょうど帰るところでした。


でも、甥っ子くんが一人、「帰りたくない」って
泣き出しちゃって、ママを困らせてたwww



お母さんはもうお昼を食べたということだったので、
あたしとハル君の二人分を作って食べました。


食べてたら、ハル君ちワンコが
「ちょうだいちょうだい」って飛び掛ってきて、
でもあげられないからワンコを見ながら食べるという
意地悪なことをしてたんだけどwww

ハル君が、おにぎりののりをちぎってあげたら
食べたんだけど、
舌の裏についてとれなくなっちゃって、
ワンコも違和感を感じたのか、ずーっと舌をペロペロして
取ろうとしてたw


その後、気付いたらいつの間にか二人とも眠っちゃってて、
起きてからハネムーンのオプショナルツアーを
決めたりしました。
夕飯はハル君ちでご馳走になって、
その後もハネムーンの続き。

オプショナルツアーの内容によっては
一日つぶれてしまうものもあるので、
組み合わせ方を工夫してうまくできればいいなぁと
思います。


今度の土日も両方とも結婚式関係の予定が入ってるので、
ちゃんとすすめて行きたいと思います。



ところで、土日で絶対太ったと思って
家に帰ってから体重計に乗ったら
1キロくらい増えてた Σ(゚д゚lll)ガーン
便秘気味で出るものも出なかったってのもあるけど、
ごはんもお腹いっぱい食べたしな。。。

気をつけよう(´・ェ・`)


<<水着はハワイで買おうかな | Top | 食事会と和装>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/449-83a36ee1
» FC2blog user only
| Top |
