トラックバックテーマ 第1236回「もらって嬉しいお土産」



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



残るものより消え物が嬉しいかも。
その土地のお菓子とか名産品とか。


あと、韓国のお土産でもらったパックとかも嬉しかったな(´∀`*)
コスメ系は肌に合う合わないがあるから
ちょっと難しいけど、
そういう簡単にできるパックとかソープとか入浴剤とか
あたしは嬉しいです。


なので、ハネムーンのお土産も、そういう系にするつもりw


親戚たちには、ハワイのお土産定番の
マカダミアナッツ入りのチョコとかクッキーとかにするつもり。
定番だからこそ、おいしいものを選びたいので、
それはガイドブックとか見て選ぶ!

友達には、プチプラコスメを買おうかなって思ってます。
ガイドブック見たらすごいいろんな種類の
安くてかわいいコスメがたくさんあったので、
マニキュアとか入浴剤とかその人に合わせたものを
買えたらいいなー♪


ゆっくり買い物できる時間を作らないと・・・。
まぁ、夜遅くまでショッピングモールとかあいてるみたいだから
行って買えそうだけどね(;´∀`)


今年は11月24日(木)がアメリカのサンクスギビングデーで、
次の日が、「ブラックフライデー」と呼ばれる
年に1度の大セールの日みたいで、
そこで一気に買い物したいな・・・。
今考えてるスケジュールだと、
ちょうどその日オアフだし。

それも考えてスケジュール組まなきゃ!


<<不思議な出来事 | Top | 挑戦してみようかな>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/446-5c08c137
» FC2blog user only
| Top |
