挑戦してみようかな



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



挑戦してみようかな

最近、ダイエット をするようになって、
ダイエットシェイクが気になってます。

いろんな会社から出てるから、正直どこのものが効果があるのか、
どこのものがおいしいのか、
どこのものが健康的に痩せられるのか、が
とても気になっていました(´・ェ・`)


そんなとき、ダイエットに関する調査というページを発見!

CMでよく見る「マイクロダイエット」が、
「おいしさ」「栄養」「満足感」などで1位を獲得したそうです。



しかも、この調査を実際にしたのが、
栄養士さんと管理栄養士さん。

すごーく説得力がある(;゚д゚)


栄養士さんいわく、ダイエット食品を選ぶ上で重要なのは、
「1日3度の食事」「ストレスなく続けられること」「おいしさ」
だそうです。

マイクロダイエットはそれらすべてカバー。
味も7種類あって、毎日違う味で飲んだら
全然飽きなそう!


あたし的に、おいしいのに栄養素がたくさん入ってるっていうのが
とっても魅力的です。

目標体重を達成できて、飲むのをやめてしまったら
また太り始めるのかしら?という疑問もあるのですが、
今までダイエット食品って使ったことがないので
ちょっと挑戦してみたいなぁーという気持ちもあります。


挑戦するならマイクロダイエットにしようかな♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆


<<トラックバックテーマ 第1236回「もらって嬉しいお土産」 | Top | おこづかい。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/445-c3869f71
» FC2blog user only
| Top |
