2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



不思議な出来事

ダイエットをし始めて、
不思議なことにお菓子に興味が向かなくなった(・∀・)


いや、興味がないことはないんだけど、
以前のあたしならスーパーとか行くと
必ずスナック菓子とかシュークリームとかアイスとか
買ってたのに、全然買わなくなった。

それも、ガマンしてるとかじゃなくて
自然に、ふつーに、売り場をスルーしてるwww


この感覚がものすごく不思議。


お菓子大好きでやめれなかったのに・・・。
やっぱ結婚式っていう大きな目標があるからなのかな?
今までは「ダイエットする!」って思ってても
目的がなかったから全然できなくて
いつの間にかダイエットが達成せずに終わってるって
パターンが多かったんだけどね(;´∀`)

この間、久々に大好きなクラッツを買ったんだけど・・・。

(ビールは飲めないけどおつまみ系はすきw)

プレッツェルとアーモンドを1個ずつ食べたら
満足しちゃって、

それ以降封をしたまま食べてない・・・w


昔なら1~2日で完食してたのにΣ(・Д・ノ)ノ



しかも、胃が小さくなったのか、あんまりお腹がすかなくなった!
(夏だから食欲が落ちてるだけっていう説もありwww)


この調子でがんばろっと♪


<<no title | Top | トラックバックテーマ 第1236回「もらって嬉しいお土産」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/444-8c7c5287
» FC2blog user only
| Top |
