2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



決めなきゃー

今日、いろいろ質問があってプランナーさんに電話しました。


まぁ、聞きたかったことは解決したんだけど・・・。



今後のスケジュールを軽く教えてもらったんだけど、
やること多い!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


ハネムーンの決定、
BGMの選曲、
引き出物の決定、
招待者が全員来ると仮定した上での席次決め、、、

(他にもあった気がする・・・)←


あたしはともかく、ハル君ができるかどうか(´・ェ・`)
あたしができることはカバーできるけど、
全部一緒に決めなきゃいけないことだし、
ましてやハル君側の席次をあたしが勝手に作るわけにもいかないしw
この人とこの人は隣の席のほうがいいとかわかんないしね(;´∀`)


とりあえず、ハネムーンとBGMと引き出物は
こんなのがいいっていう候補は出しておいて、
あたしのほうだけでもなんとなくの席次は作っとかないと。


式場だけじゃなくて、ハル君のタキシードも決めに行かなきゃ
いけないし。

マリッジリングも決めなきゃいけないし。


他にも決めることたくさん・・・(;つД`)



一気にスケジュール立てたほうがいいな。



式場とドレスだけでも早めに動いておいてよかったと
本気で思いましたw



<<おこづかい。 | Top | 気付いたらあと4ヶ月>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/443-7ed49a71
» FC2blog user only
| Top |
