2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



晴れ男&晴れ女

実はあたしたち、会う日に雨が降ったことがありません傘あお
まぁ、あまり会ってないと言ってしまえばそれまでですが手書き風シリーズ汗1

いやっ、降ってたことはあったんですよ(←どっちやねん)
デートの帰り道とか、当日会う朝とか。
でも、会ってるメインの時間には降らないんです。
花火大会に行ったときも、行く途中は超豪雨だったけど
花火が始まる前にちゃんとやんでくれたし。
梅雨の時期に富士急に行ったけど、なんとか天気もったし嬉しい

あたし自身、晴れ女だと思ったことは一度もないんだけど、
ハル君には「あたしの日頃の行いがいいから晴れるんだよ?」って言ってますアップロードファイル

こういうカップルに限って、結婚式とか晴れの舞台に
雨降ったりするんだよねかお
でも、雨の日の結婚式って「幸せも降り注ぐ」っていうらしくて、
それ聞いて、雨の結婚式もいいかも手書き風シリーズ矢印上って思っちゃいました(←単純)
まぁ、列席者は大変だけどね汗

この「晴れ記録」がいつまで続くかちょっと楽しみですアップロードファイル


<<紅葉の季節ですね | Top | 彼とあたしのバトン>>



デートの日に晴れるのって嬉しいね♪
デートの日に雨やと手もつなぎにくいしちょっとブルーになっちゃうなぁ;;
今のところ私達も晴れのほうが多いかも^^

結婚式に雨……そういう風に言われてるの知ってたらブルーにならずにすみそうやね(*´艸`*)
2009/11/06 21:49 URL by chika [ 編集] Pagetop△
うちもメインの時間よく晴れてます☆
うちんとこの場合うちじゃなくて、圭くんがかなりの『晴れ男』みたいで(*´艸`*)

晴れってなんかそれだけでウキウキしますよね♪
楽しくなりそー!みたいなw

雨の結婚式のそんな意味があるとは!!
それならなんか気持ちも幸せになれますね(≧∀≦)

リンクの件ありがとうございました!
これからよろしくお願いします♪♪
2009/11/06 22:41 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
メインの時間が晴れ続きなのは、何だかうらやましいです(笑)。
花火も遊園地も晴れている方が楽しいですもんね。

雨の結婚式の意味、知りませんでした。
「幸せも降り注ぐ」なんて、ロマンチックですね!
2009/11/07 23:56 URL by Jack [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
デートの日に晴れるのっていいよね♪
確かに雨の日だと手はつなぎにくいもんね。
まぁ、ハル君といれれば雨でも楽しめるんだけどね(笑)

葵ちゃん☆
晴れ男いいじゃん!
天気がいいと、気分まで楽しくなるから、晴れ男はいいと思います(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね♪

Jackさん☆
外でのデートのときは、晴れてる方が楽しいですよね!
あたしも雨の結婚式の意味聞いて、すてきだなぁ~って思っちゃいました。
2009/11/09 18:40 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/44-c2042e77
» FC2blog user only
| Top |
