2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



つまんない週末

今日はエステに行ってきました♪


今まではずっと引き締めをやってもらってたけど、
今回からフェイシャルもやってもらいました!


だいぶ背中と二の腕の肉が取れてきたので、
今までは引き締めを主にやってきたけど
次回からはフェイシャル中心でやってもらうことに☆


今、顔に若干赤みが出てるらしく、
その状態のときに美白成分がはいったものを使うと
赤みが広がってしまうことがあるらしい・・・。

なので、とりあえず今使ってる美白美容液は封印しますw

引き締めは、月に1回のペースでやれば現状維持できるらしく、
これからは月イチで引き締めをやってもらいます!

ダイエットも引き続きやっていきます(`・ω・´)シャキーン


・・・というか、引き締めよりもフェイシャルよりも、
エステのお姉さんが気にしていたのが・・・。


あたしの虫さされ!www

あたし蚊にさされやすいらしく、
両腕が大変なことになっておりますwww
足の血もいっぱい吸われた。。。

ある意味、夏の挙式じゃなくてよかったかも・・・(;´∀`)


虫さされのところに紫外線が当たると色素沈着しちゃうらしいので
しっかり日焼け止めを塗って阻止します!
あんまり掻かないようにしないと。


今週はハル君の試験があるため、ハル君には会えず、
つまんない週末になりそうです(´・ェ・`)


ふー。
・・・招待状の準備すすめよ。


<<携帯のアドレス | Top | 癒し。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/439-0482d970
» FC2blog user only
| Top |
