朝のケアも大事!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



朝のケアも大事!

今の時期、紫外線やエアコンの乾燥などで
肌がかなりダメージを受けているのがすごくわかる・・・。
年齢も年齢だし(笑)、肌ケアは特に気にしなきゃいけないんだけど、
結構お手入れがめんどくさかったりするw


この、エクラフチュールという美容液は、

すごく小さい「ミセル化ナノ粒子」という成分で、肌内部の水分保持力を
高めてくれるみたいです!

この「ミセル化ナノ粒子」、長時間継続して肌へ働きかけられる新技術で、
ブライトニングケアとエイジングケアの両方が持続されるという
すぐれもの!
ハリのあるもっちりとした素肌になれそう!


この美容液は、普段のケアにプラスして使用できます。
ダメージを受けた肌にたっぷりの潤い
与えてあげたいwww


普通は、朝より夜のお手入れが大事!ということが多いけど、
この美容液のおもしろいところは、「朝ケア」を勧めているところ。
朝ケアすることで、日中の肌のダメージをためない
健康な肌に導くことができるそうです。

夜ケアと同じくらい、朝ケアも大事なんですね~。


ちゃんと自分の肌を大事にして
きちんとケアしていかないと・・・!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆



<<指先キラキラ | Top | 手作りしたもの~招待状~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/437-d163da6e
» FC2blog user only
| Top |
