来週は会えない(´・ェ・`)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



昨日は、式場打ち合わせ&ハネムーン打ち合わせ&結婚指輪を見に
行ってきました♪


まずはランチ。
ハル君はロコモコ丼。
CIMG2045_convert_20110703135116.jpg

あたしはなすとほうれん草のミートソース。
CIMG2044_convert_20110703135142.jpg

ミートソース久しぶりでおいしかった!

写真撮るの忘れたけど、ケーキが食べ放題で
ティラミスがすごくおいしかった(ノ´∀`*)



その後、打ち合わせに行ったのですが・・・


旅行会社の方があたしと地元が同じで
かなりローカルな話で盛り上がってしまった。。。

ホエールウォッチング目当てでマウイ島行こうと思ってたんだけど、
11月はくじらが見れるかどうか微妙らしい Σ(´Д`lll)
ツアーに参加してもし見れなかったら嫌だしなー・・・。
一応、4泊6日か5泊7日で考えてるけど、
二人ともハワイ初めてだし、とりあえず今回は全泊オアフにするか、
1泊くらいは違う島に行くか、悩み中(´・д・`)

やりたいこととか行きたい場所をピックアップして、
組み立てていこうかなーって思ってます!


あとは軽く式場のプランナーさんと打ち合わせをしました。
招待状をちゃんとカバーもつけて1部だけ仮で作ったものを
プランナーさんに見せてOKをもらったので、
少しずつ印刷とか進めていこうと思います☆

(作ったペーパーアイテム類は限定記事でUPする予定)



その後、マリッジリングを見に行ってきました(´∀`*)
以前もらったカタログを持って行って、
気に入ったものをいろいろ見せてもらいました。
デザインもよくてお値段も良心的な指輪があって、
それでもよかったんだけど、
他に気になってた指輪が店舗に見本がなくて
メーカーから取り寄せになるということで、
それを取り寄せてもらって実際に見てから決めようと思います。


親の留袖とモーニングも決めなきゃいけないし、
夏には式場の試食会もあるし、
両家の顔合わせ食事会とか
和装の前撮りの立会い?とか(←これはまだ未定)
親が絡んでくることがたくさんあるけど、
うちの父が7月から土日出勤の木金休みになってしまったため、
そのたびに会社休んでもらわなきゃいけなくて
申し訳ない(;´Д`)
ごめんね、お父さん・・・(;つД`)



来週はハル君が試験なので会えないけど、
招待状の印刷とハワイについて悩もうと思いますw

最近は週1で会えてたから、
会えないのがさみしい 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、あたしはあたしでやるべきことをこなさなければ!


たぶん途中でハル充電が切れちゃうと思うけどw
ハル君には試験がんばってもらいたい!
(仕事忙しくてほとんど勉強できてないみたいだけど・・・)


<<手作りしたもの~招待状~ | Top | 親心。>>



毎回思うんですが、さゆさん達ホント
美味しそうなご飯食べてますよねe-146
見るたびにお腹すいてきます(笑)

決めなきゃいけない事がたくさんで大変ですねe-330
私だったら悩むのがイヤで直感で全部決めてしまいそう…

ハルさんに会えない週末も、色々考えてたら
きっとあっという間ですよ!
2011/07/04 20:37 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

あたしはマックとかファミレスとかでも全然いいんだけど、
ハル君はお金出すならおいしいものが食べたいらしいw

最近思うのが、「準備期間がまだある~」って余裕ぶっこいてると、
なかなか決められないってこと。
ある意味、準備期間が3ヶ月くらいしかないっていうほうが
一気に集中して準備できそうな気がするんだよね・・・。
時間があるって思っちゃうと、「こういうのがいいんじゃないか」とか
さらに上を求めてしまって(;´∀`)

一生に一度のことだから、ベストな選択をしたいって
思っちゃうんだよね~。。。
2011/07/05 10:15 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/433-90fe89c1
» FC2blog user only
| Top |
