2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



親心。

この間、みんなで試着に行った日の夜、
ハル君がうちのお父さんとお母さんにメールしてくれたらしい。


お母さんが、「ハル君から心温まるメールが来たよ」って言ってたから、
「なんて入ってたの?」って聞いたけど、内緒らしくて教えてくれなかったw

それをハル君に言ったら、「別に教えてもいいけど・・・」って言われたけど、
教えてもらうのやめたw
きっとお母さんにとって嬉しいメールだったんだろうし、
お母さんが内緒にしときたいならあたしも知るのやめようと思って
想像することにしたwww


ハル君、うちのお父さんに「寂しくなる」みたいなこと言われたらしくて、
普段お父さんはそういう弱い部分見せないのに
それをハル君に言うってことは
ハル君のことが相当好きなんだと思われるwww

お父さんが彼のことを気に入ってくれるってすごく嬉しいな(ノ´∀`*)


うちの親とメールしてると、親心がヒシヒシと伝わってくるみたい。
娘だから余計そうなのかもしれないけどね・・・。
がんばらなきゃっていういい刺激になるってハル君は言ってくれたけど、
それがいつしかプレッシャーになっちゃったら困るな(´-ω-`)



なんかほんとに結婚って家と家のつながりなんだなーって思えた。
本人同士がどんなに好きでも、
お互いの家族とうまくいかなかったりすると
ほんとに大変だと思うもん。
親からの口出し助言も、お互いの親の意見が違ったら
妥協案を探したり説得したりするの大変そうだし(;´∀`)

そういう部分では、ほんとに家族同士仲良くなれて
よかったと思う。


ハル君は、いつか自分たちに子供ができたら
きっと親の気持ちがわかると思うよって言ってた。
経験しないとそういうのわからないからねー。


あたしは漠然と考えてることがあって、
子供が産まれたら将来のその子宛に
手紙を書こうと思ってます。
結婚が決まったらそれを子供に渡したいな。

もしも不慮の事故に遭ってあたしがこの世からいなくなったとしても、
そのときに書いた手紙が子供に渡れば、
あたしの気持ちがわかるかなーって思うから。
(話が飛躍しすぎ?w)


昨日結婚式に関する相談があってハル君に電話したんだけど出ず(´・д・`)

今日もフォローのメールが一切ないw

まーいいけどねー。
仕事忙しいんだと思うし。
でも、早急に決めなきゃいけないことがあった場合、
毎回これだとほんと困る。

仕事終わってからでもいいからフォローの連絡がくるかどうか
見ものだな(-∀ー#)


<<来週は会えない(´・ェ・`) | Top | トラックバックテーマ 第1224回「今、頑張っているといえること」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/430-990920fb
» FC2blog user only
| Top |
