ライスとパンどちらになさいますか?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ご飯を食べに行って、セットメニューとかで
ライスかパンを選べる場合、どちらを選びますか絵文字名を入力してください

ハル君は必ずライス。
あたしは必ずパン。

パンを選ぶ人ってハル君の周りにあんまりいないみたいで、
店員さんに「こっちのメニューはパンで…」って言うと笑われます。
珍しいみたい(´・ω・`)

いや、ライスも好きなんですよ。
日本人だし毎日食べてるし。

でも、白いご飯は家で毎日食べてるから、外ではちょっと違うほうを
食べたいなっていう気持ちになるんです。
ホテルの朝のバイキングとかもパン食べるしアップロードファイル

焼き立てのパンって好きなんですよ(*´∀`*)
あったかくて、外はカリカリで中はもっちりみたいな。
バターをつけるのが若干めんどくさいですけど。

明日はハル君とデートだから、
もしライスかパンを選べるメニューにしたら
迷わず「パン」と言うつもりです笑う02


<<新婚ごっこ | Top | ボケとツッコミ>>



へ~パンなんや(`・ω・屮)屮
私の周りにもパン頼む人少ないかも♪
私もご飯にしちゃう。
そして半分残して半分はしんちゃんのお腹に……っていうのが定番かなぁ。
ダイエット中なもので笑

明日はデートかw
いいなぁ(*´艸`*)
明日はめっちゃ寒いらしいから暖かい格好して楽しんできてね♪♪
2009/11/02 22:46 URL by chika [ 編集] Pagetop△
わたしもパン派です!
理由は、ご飯の量が多いから。笑

焼きたてのパン、美味しいよね!分かりますv
たぶん、わたしが普通にパン好きなんだろうなぁ~

お、デートなんですね!
楽しんできてくださーい^^報告まってます。笑
2009/11/02 23:23 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
楽しいデートを今日も満喫できましたでしょうか?(*´∀`*)
うちはんーおかずによって変わりますねぇ。
シチューとかならパンも食べたくなりますし♪
でも夜ご飯は基本ライスですねぇ☆
朝はパン派ですが(≧∀≦)
2009/11/04 00:48 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
chikaちゃんもライス派なのね!
あたしも注文したものがお腹いっぱいで食べきれないときはハル君のお腹へ入ります(笑)
超寒かったけど、デートは楽しんできたよ♪
また記事アップしまーす☆

ゆりちゃん☆
そうそう!
ご飯の量多いのよ(笑)
パンを選ぶのを理解してくれてうれしいです♪
焼きたてのパンは反則ですね(笑)

葵ちゃん☆
おかずによってもちがいますよね。
和風ハンバーグとかだとライスにしちゃうかも…。
シチューにパンはテッパンですね(笑)

2009/11/04 13:07 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/43-d04be51d
» FC2blog user only
| Top |
