トラックバックテーマ 第1224回「今、頑張っているといえること」



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ダイエットかな~やっぱり(;´д`)ゞ


今までは、ダイエットしようと思ってるだけでほとんどできてないことが
多かったんだけど・・・。
っていうか、あたしの体重がもともと標準体重よりも軽いから、
体重を減らすっていうよりも、体型を引き締めたいって気持ちのほうが
強かったかも。

ダイエットするって言いつつ、大好きなお菓子はやめられなかったり
ごはんも満腹になるまで食べちゃったり
苦手な運動は極力やりたくなかったり・・・。
(これダイエットしてるって言わないねw)



でも最近はほんと変わりました!
やっぱ「結婚」という目標があるから頑張れるんだと思う。

スーパーとか行ってもお菓子買わなくなったし、
あまり車を使わず歩くようになったし、(超暑いけど。。。)
筋トレ的なものもやってるし、
意識が変わった気がする!!(・∀・)


ドレス着るから体を引き締めたいっていう気持ちもあるけど、
あたしはハル君にお姫様抱っこをしてもらいたいという願望があるので、
そうなると、

あたしの体重 + ドレス + パニエ

の重さがハル君にのしかかるので、
調整できる部分(=あたしの体重)で軽くしておかないと。。。


途中で落とされても嫌だし。
赤い顔して踏ん張られても嫌だしw


エステのおねーさんいわく、二の腕とか背中のお肉は
だいぶ少なくなってきてるみたい。
だけど、あまり体重は変わらないんだよね~。
なんでだろ( ゚Д゚)

とりあえず、式までの残り5ヶ月間がんばります!!


でもハネムーンのハワイで一気に太りそうだ( ´,_ゝ`)プッ


<<親心。 | Top | 一気に担当決定!(あたしの)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/429-47123b4c
» FC2blog user only
| Top |
