一気に担当決定!(あたしの)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



この間、友達とごはんを食べに行きました!!

高校からずっと仲いい子で、一番一緒に遊んでる子だったから
結婚式のスピーチお願いしました(*‘ω‘ *)


えーっ!
ちょっと!!
緊張して泣いちゃってしゃべれないかも!!!



って言われて、

そのときは
緊張しない方法を調べて!とか言われて、
どうしよう~できるかな~
みたいな曖昧な返事だったの。


その友達は緊張しぃだから、あたしもスピーチ頼むの迷ったんだけど、
一番一緒に遊んでるし、たぶんあたしのこと一番わかってるし、
結婚報告を一番喜んでくれたのもその子だったから、
やっぱりその子にやってもらいたいって思って、
手紙を書いた..._〆(゚▽゚*)
もちろん「絶対やって」みたいな強制する手紙じゃなくて、
「やってくれたら嬉しいです。検討してみてね」みたいな感じでねw

緊張しない方法をネットで調べて、それも書いたwww



そしたら、
緊張でうまくしゃべれないかもしれないけど、
思いのこもった手紙もらって嬉しかったから
引き受けるよ

って言ってもらえたからすっごいうれしかった!(≧∇≦)


スピーチが終わるまで披露宴楽しめないのもつらいから、
できるだけスピーチを早めの段階でやってもらうように
しようかなぁ・・・って考え中。

ちゃんとお礼もしなきゃな。

その前に、その子とハル君とあたしの3人でご飯にでも行って
ハル君からも直接「引き受けてくれてありがとう。よろしくね」って
言ってもらおうかな。


余興も、友達に頼みました!
ほんとは会って直接頼むのがいいと思うんだけど、
県外の子なのでさすがに無理だなと思って、
電話で頼みました。
普段はほとんどメールだけど、
時間を割いて余興の準備とかしてもらうのに
メールだと嫌だなって自分が思ったので電話で。

受付も、「この二人に頼もう」って思ってた子達がいて、
電話しなきゃなーって思ってたんだけど
タイミングよく飲みに行くことになって、
そのとき直接頼めました!


担当決めはもうちょっと先でもいいかなーとか
軽い気持ちでいたんだけど、
今招待状を準備している段階で、
「余興とか頼むなら付箋も入れなきゃいけないからもう頼んどかないと!」
と急に焦って、一気に担当を決めちゃいましたw


早めに言っておく分にはいいと思うからね。


付箋も、テンプレートのものって堅苦しくて
冷たい印象だから、友達には心をこめて手書きで書こうか検討中。
数人だからその辺は簡単にできると思うし♪


ハル君はたぶん全然まだ頼んでないと思うけど、
招待状出すまでには決めて頼んでおいてもらわないと。。。


<<トラックバックテーマ 第1224回「今、頑張っているといえること」 | Top | 両家の親と・・・>>



あかりんと言います。

結婚準備お疲れさまです(^-^)/
私もまさに結婚準備中でして、
思いきってコメントしちゃいました♪
まだまだいっぱいステップが残ってるかと思いますが、
お互いがんばって消化してっちゃいましょ~う(*^-')g
2011/06/28 08:29 URL by あかりん☆ [ 編集] Pagetop△
あかりんさん☆

コメントありがとうございます!
あかりんさんも結婚準備中なんですね☆
ほんとにまだまだやることたくさんあって・・・。

いい式にするためにも、お互い頑張りましょう♪

あたしもそちらにお邪魔させていただきますね(´∀`*)
2011/06/28 10:59 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/427-1a95ce45
» FC2blog user only
| Top |
