2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ムービー

結婚式でのプロフィールムービーを作るに当たって
ユーチューブでいろいろ見てたら、
おもしろいオープニングムービーをいろいろ発見(*゚Д゚)


FOXとかUNIVERSALのパロディみたいな感じで
映画の予告編っぽく二人の紹介をしたり、
映画が始まる前の「NO MORE 映画泥棒」のパロディで
作ってたり(カメラ・ビデオの撮影は大歓迎ですみたいな感じで)
「GOLDEN EGGS」のアニメに自分達で適当な言葉で
アフレコして作ってるやつとかもあったり、
新郎新婦入場前のカウントダウンとかもできて、

これ、やりたい(☆∀☆)


とか思ったけど、自作するのすごく大変そうだし
映像ばかりになっちゃうのもよくないかなぁ?とか思って、
まぁもし作るなら普通の無難なやつを作ることになりそう。

とりあえず「来てくれてありがとう」ってことだけでも
伝えたいしねー。

「映像が多いと終始会場が暗くなっちゃう」って
プランナーさんからも言われてて、
この間行った結婚式も映像ばっかりで常に暗かった印象があるから
オープニングは作るにしても短めにするつもり。

でもプロフィールムービーはハル君に作ってもらうつもりだけど
最近仕事忙しそうだから手つけられるかなーって心配。
オープニングだけでもあたし作ろうかな♪
ソフト買っちゃえばらくにできそうだし
前にWindowsのムービーメーカーでムービー作ったときも
楽しかったし(´∀`*)


まぁ、あたしのセンスでハル君が納得するかの問題が
ありますけど(;´∀`)



いくつか作ってみてダメ出ししてもらって
作ってけばいいかな。

まだBGMとかも全然きめてないんだけどねーw

できることはできるうちに進めとかなきゃな。
って毎回言ってるwww


<<太陽がカンカン照りという意味らしい。 | Top | 工作のちパイレーツ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/422-0e1c5bfd
» FC2blog user only
| Top |
