トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



2Dかなー。。。


3Dだと目が疲れる。
前に「アリス・イン・ワンダーランド」を3Dで見たけど
(ちょうどいい時間が3Dの上映しかなかったから)

やっぱ疲れるー。。。


高いしっ!www



今週末、「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行くけど(たぶん)、
2Dでの鑑賞になると思います。
ハル君も2Dのほうが好きみたいだし。

3Dで観たい気持ちもあるけど、
まぁストーリーがわかれば2Dでも3Dでも
どっちでもいい気がする(;´∀`)
迫力は3Dのほうがあるだろうけどねー。


そんなわけで、2Dでパイレーツ観てきます!(`・ω・´)


<<工作のちパイレーツ | Top | 数年前の興味>>



私も基本2D派ですe-320
アニメとかなら3Dで観た方が面白いから別だけど。

アリスなんて最初に落ちるところくらいしか
3Dの魅力なかったですよね…

それより何より+400円はイタイっ!ww
2011/06/18 13:56 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
美羽も2D派です。

2Dで充分満足ですもん。

でも、近場の映画館では3Dしか観れなかったので、
パイレーツ・オブ・カリビアンの新作は3Dで観ましたが。

2Dと3Dのどちらも観れる感じなら、断然2Dですね~。
2011/06/19 20:58 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

やっぱ3Dのプラス料金はイタイよね!w
あたしはアニメを3Dで観たことないけど、
アニメなら3Dでも楽しそうだね♪
2011/06/20 11:12 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

美羽ちゃんも2D派なんだね!
あたしが行った映画館も、パイレーツ・オブ・カリビアンは
3Dは何本も上映してたけど
2Dは1本しか上映してなかった・・・。

やっぱ3Dで観る人のほうが多いのかな~?
2011/06/20 11:14 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/420-d4b3e24a
» FC2blog user only
| Top |
