ラブアトラクション



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ラブアトラクション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆

フェロモン香水研究所というオンラインショップで扱っている香水は、
特許を取得したヒトフェロモン配合の香水なんです!

フェロモンは汗腺などを通して体の外に放出される物質で、
ホルモン分泌などをつかさどる視床下部を通じて
脳をダイレクトに刺激するため、
大切な人とのコミュニケーションにもつながります。


あたし自身、香水はあまりつけないのですが、
エスティーローダーのPlesuresの香りが大好きで、
高校一年生のときに買ってからずっと香水をつけるときは
Presuresって決めてます(´∀`*)
女の子っぽい香りで、でも甘すぎない感じがすごく好きなのです!
あまり店頭で売ってるのは見たことがないので
もっぱらネットで買うのですが・・・w

あと、前に付き合ってた人の家に泊まったとき、
家に帰ってからメールが来て、
「枕がいいニオイがする。シャンプー何使ってるの?」
って聞かれたことがあります。
当時、資生堂のfinoというシャンプーを使ってたのですが、
あたしとしてはそんなこと言われると思ってなかったので
びっくり!!

しかも付き合いたてのときだったから、
予想外にどきどきさせることができて嬉しかったw


このフェロモン香水研究所では、無香料のフェロモン香水や
気分に合わせて選べる限定フェロモンなどがそろっています。
女性用 フェロモン香水だけでなく、 男性用 フェロモン香水
種類がたくさんあるので見るだけでも楽しめます。


あたしが気になったのは、ラブアトラクション無香料。
無香料なのに周りの反応が今までと違ったりしたら・・・
って考えると、半信半疑だけどちょっと使ってみたいかもw
あとは、ラブアトラクション・ローズ。

バラの香りが好きなので、これはちょっと気になります。

まぁ、今は相手もいるので「これが恋愛のきっかけになれば・・・」とかは
思わないけど、恋愛が始まるきっかけだけではなくて
人とのコミュニケーションにもニオイって関係してくるので
そういう意味では気になるショップです☆


<<びっくり! | Top | ココロ晴れる>>



少し気になって見てみましたe-337
ホントにたくさん種類があるんですねe-451
いっぱいありすぎてどれがいいか決められなかった(笑)

でも、無香料で周りの反応が変わるようだと
少し怖いかもe-350
2011/06/14 21:36 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

確かに無香料で周りの反応変わったら怖いよねw
でも、それを試してみたい気もするwww

においってそのときの記憶とか人のイメージを植え付けるから
すごく大切だよね!
2011/06/15 11:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/418-652e09dd
» FC2blog user only
| Top |
