2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



ココロ晴れる

昨日はハル君と一緒に式場の打ち合わせに行ってきました(´∀`*)

13時からのはずだったんだけどプランナーさんがなかなか来なくて、
「何か忙しいのかな?」って二人で話しながらずっと待ってたんだけど
ハル君が他のスタッフさんに確認してくれました。


連絡ミスだったらしい・・・(;´Д`)

いつもはホテルのフロントの方に言って
ブライダルのコーナーで待たせてもらうんだけど、
昨日はホテルの入り口のところにスタッフさんが一人立ってて、
その人経由でプランナーさんを呼んでもらったので
うまく連絡がとれてなかったみたいで。
しかも、その待たせてもらってたブライダルコーナーが
奥まったところにあって、うちらがいるってことに
他のスタッフが気付きにくくてこんなことになったと思われるw


ホテル業がそんなんでいいのかぁーーー(笑)

でも、お詫びとしてケーキをごちそうになったので満足(単純)
ほんとはシュークリームにしようと思ったんだけど、
単価が安かったのでもっと高いケーキを頼んでやったwww


先日挙式したという人たちのエンドロールを見せてもらったんだけど
なかなかいい感じで、そこの会社にやってもらうことに決めました。
当日の挙式風景だけじゃなくて、受付の様子とか、
事前に自分達で撮った写真とかも使って作ってもらえそうだったので★


あとは、プランナーさんから招待状のOKサインが出たので
用紙を買って少しずつすすめて行こうと思ってます!


大量に取り寄せたペーパーアイテムのサンプルをハル君ちに持ってって
どれにするかも決めました!
そして今日注文しました!!
あたしが目をつけてたサンプルをハル君もいいと言ってくれたので
それに決定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すこーしずつだけど、一歩一歩進んでます。

ペーパーアイテム買ったお店はすごく良心的なお店で、
一般的にはどのお店も10セット単位での注文なんだけど、
1セット単位での注文ができて、そのセットの中から不要な分の
値引きも引き受けてくれるんです!!
だから、返信はがきは自分でつくるからいらない、
リボンはあの店で安くていいのがあったからこの店では買わない、
ということも可能なんです。
↓↓ココ↓↓
Gooyon
他にもいろんな特典があって、すごく便利!


あとは、ペーパーアイテムを手作りする花嫁さんに大人気(らしい)
紙図鑑
ここはいろんな素材・色・厚さの紙がたくさんあって、
実際に手作りした方の作品なんかも載ってるので勉強になります。


あたしはここの2店舗のお店からペーパー類を購入して作ります。
ネットだからやりとりはメールだけど、
どちらのお店も対応が早くてとても丁寧です(≧∇≦)

おすすめー(・∀・)


そういえば、前に主賓の件でちょっと悩んでたんだけど
それも解決できそうなので、
心が一気にすっきりした!!!


<<ラブアトラクション | Top | 痩・伸・貯>>



美羽は紙図鑑で、ペーパーアイテムの用紙を大量購入しました☆
とにかく手作りしたかったので、色んな会社のサンプルを集めて、
「あーでもない、こーでもない」って試行錯誤でしたw

さゆさんは、結婚式までまだ5ヶ月あるし、
お気に入りのものが出来上がりそうですね^^
2011/06/28 22:17 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

美羽ちゃんも紙図鑑で買ったんだね♪
一緒だ~(´∀`*)ウフフ

あたしは今仕事してないから手作りできるけど、
美羽ちゃんは仕事しながら手作りしたんだもんね!
すごいと思う!

ハル君も、ペーパーアイテムに関してはいろいろ案を出してくれるので、
どんなのにするか話し合って決めてくよ(≧∇≦)b

でも5ヶ月なんてあっという間だろうな・・・
2011/06/29 09:55 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/417-76da3d1f
» FC2blog user only
| Top |
