結婚式でもらうもの。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



結婚式でもらうもの。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆

今、結婚式の引出物としてもらう確立が一番高いのがカタログギフトですよね。
あたしが出席した結婚式の引き出物って全部カタログギフトが入ってた!
最近では内祝いでもカタログギフトが使われるみたいで、
たぶんあたしの結婚式でもカタログギフトをつける予定。
(贈り分けをするつもりなので、全員につけるわけじゃないけど)

贈る相手に好きなものを選んでもらえるというのが
カタログギフトのいいところだけど、
ハル君はあまりカタログギフトが好きではないようで(;´∀`)
ほしいのがないかもしれないという心配と、
もらった後ほったらかしで締め切りを過ぎてしまう危険性があるからw
女の子は結構じっくり見てほしいものを探す傾向があると思うんだけどね。
選んでる過程も楽しいし♪


antina gift studioのオンラインショップでは、
様々なギフトアイテムが用意されています!

サイトにある商品の中でほしいと思ったのが、
カタログギフトにフォトアルバムとフォトフレームがセットになって
ついているギフト!
これなら注文した後でも使えるし、
もしこれを結婚式の引き出物としてもらったら
フォトアルバムとかフォトフレームに結婚式の写真を
入れて部屋に飾れるしね。

今はものだけじゃなくて、日帰り温泉とかエステとか乗馬とか
体験型のものもたくさんあって、そういうのを選ぶのもアリだと思う。
あたしも日帰り温泉にしてハル君と行ったしね。

受け取る側で自由に選べるのってすごくいいと思う。

まだ引き出物を注文する段階ではないけど、
来てくれるひとたちのことを考えてじっくり選びたいと思います!



<<かわいすぎる(*´д`*) | Top | 最近よく見るCM>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/414-a9687913
» FC2blog user only
| Top |
