2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



がんばる!

昨日ハル君とデートしてきました☆

いま仕事が忙しいみたいで土曜日出勤かもって言ってたんだけど、
今週は土曜日休めたみたい。
来週以降はどうなるかわかんないな(´・ェ・`)

昨日は暑かったから、会ってすぐジェラートを食べに行きました。
初デートで行った牧場です(´∀`*)

ハル君はごまとクリームチーズ、
あたしはカボチャとバナナのダブルにしました♪
(写真撮るの忘れた・・・)


その後ランチを食べに中華料理屋さんへ。
順番逆じゃね?www

ハル君はサンマーメン、あたしは天津丼です!
(また写真撮るの忘れた・・・)
おいしかったぁ ( ゚Д゚)グラッチェ


その後本屋さんでハワイの本を購入。
DSC_0103.jpg
ハネムーンはハワイに行くことにしたので、
ハワイのお勉強のため。
どの本を買ったらいいかわからなくて、
とりあえず全部の島の説明が書いてあるのを選びました。
まだどの島に行くかは決めてなくて・・・。
マウイには行く予定です☆
この本を見てやりたいこととか行きたいとことか
二人で書き出していこうと思います。
ちゃんと行く島が決まったら、その島の本を買うつもり。


ハル君ちで育ててるブルーベリーがだいぶ大きくなりました!
(またまた写真ないけど・・・w)
徐々に実もついてきてて、鳥に食べられないように
鳥よけネットを買いにホームセンターへ。
でもこの日ネットはとりつけずw


ハル君の部屋に行って、部屋を片付けさせて(笑)、
ハワイの本見たりペーパーアイテムについて話したりしました。
ちゃんとハル君はハル君なりにいろいろ考えてくれてて
ちょっと安心しました。

いろいろ話し合っていかないとだめだね。

来週は一緒に式場の打ち合わせに行ってきます!
招待状の文面の最終チェックをしてもらって、
あとエンドロールを見せてもらいます。
あたしたちは、その日の挙式の様子を披露宴のエンドロールで流す予定なので、
どんな感じになるのかちょっと見せてもらう予定☆
楽しみです!

あと、披露宴でハル君にサプライズをするつもりなので
何をしようか考え中。
歌とか二人の世界に入り込んじゃう系は、
見てる側からしたらきっと「勝手に二人でやってくれ」って
なるだろうから、あんまりそうならない感じのものに
したいなー。

まだ時間あるし、いろいろ考えよ。


ハワイの本見てるときに頭痛くなって(風邪ではなく偏頭痛)
ハル君ちの薬もらってちょっと寝ました。
寝たら回復!
夜はしゃぶしゃぶをご馳走になりました♪
おいしかったー(ノ´∀`*)


ちょっとへこんだりもしたけど、ちゃんと準備してかなきゃ。
ハル君は仕事忙しいのにちゃんと準備のことも考えてくれてる。
ハル君以上にあたしががんばらなきゃ。


<<サンプルもらいすぎw | Top | 何やってんの!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/408-ec42e0d0
» FC2blog user only
| Top |
