何やってんの!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



何やってんの!?

ちょっと真面目な話・・・


今日、内閣不信任案が提出されて、否決されてましたね。


政治家、こんなときに何やってんの?
って正直思ってしまった。


確かに管さんは思いつきで発言したり今までも「?」な言動が多かったけど、
今は与党とか野党とか関係なく
被災地のために協力しなきゃいけないときなんじゃないの?って
すごく思う。


管さんが退陣すれば協力するとか言ってる野党もどうかと思う。
子供のケンカを見ているみたいで恥ずかしい。
こんな人たちが日本のトップで動いてるんだと思うと
悲しくなってくる・・・。
小沢さんも何考えてるかわからんし。


今はやらなきゃいけないことが山積みだし、
被災地の人たちのこと考えたらそんなことやってる場合じゃないと思う。


罵倒するんじゃなくて、もっとみんな協力的になれないのかな・・・。


<<がんばる! | Top | グチw>>



ホントですよね!
首相が誰でどんな人でも、やるべきコトはやるべき。
関係ないと思います。

辞める辞めん、ついていくついていかないを
考える前に、先に出来ることはたくさんありますよね。

2011/06/02 22:12 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ほんと私もそう思う……
今やるべき事はそれなの?
ニュースで見る度イラッときちゃう(#゚Д゚)
ほんと子供のけんかやんね。
なんでわかんないんやろ怒


前の日記の指輪のお店すごくいいね^^
私も一個一個取り出してもらってとかって面倒やし入らなかった時気まずいしで(笑)好きにつけていいのはかなり嬉しいかも♪♪
2011/06/04 00:30 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ホント、くっだらない。
バカしかいないのか?って思っちゃいます。
福島県版ニュースでも、県民の怒りの声がたくさん放送されてました。
「そんなことやってる暇があるなら、原発をどうするかの話し合いをしろ」って。
ごもっともですw



さゆさん、ちょっぴりブルーモードみたいですね><;;
一人で張り切ってるって感じちゃう気持ち、分かりますー!!
でもきっと、ハルさんに話せば何でもないようなことで終わっちゃったりするんですよね。
これからまだまだ決めることもありますし、お二人でたくさん話して、納得のいく結婚式にできたら良いですね♪
2011/06/04 21:55 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

こんなんじゃほんと世界に相手にされないだろうなーって
つくづく思ったよ・・・。

自分の利益や損得のためではなく、
ちゃんと国民のことを考えて動いてほしいよね(;つД`)
2011/06/05 16:57 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

今やるべきこと、しなきゃいけないことを最優先にやってほしいよね。
ほんとにばかじゃないの?って思う。
採決が終わって一段落したと思ったら今度は
退陣する、しないの話でもめてるしね・・・。

あの指輪のお店いいよね!
店員さん関係なく好きなものを試着できるのって
便利だよねー!
2011/06/05 17:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

くだらないよねー。
ニュース見てても、被災地の人たちも呆れ顔だし・・・。
もめてる政局に一番振り回されてるのは被災者の方たち。
お互い協力して進めてほしいってほんと思います。。。

結婚の準備は、ハル君はハル君なりに進めてたみたいだけど
何も言ってくれないから不安になります・・・。
まぁこれからはちゃんと確認し合ってやっていかなきゃだめだね。
がんばるよー!
2011/06/05 17:06 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/407-f3f0e0ac
» FC2blog user only
| Top |
