2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



じっくり選ぶ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより。


あたしとハル君の間で、まだ先でもいいけど
一応6月に決める予定になっているのがマリッジリング。

1/fというお店のHPを見てみました。


このお店は、リングバーという展示スペースを持っていて、
店員さんにお願いしなくても自由に自分達で試着ができるらしいのです。
世界中ここだけしかないサービスのようです。

店員さんに見られてると、どうしても焦ってしまったり
自分達の素直な感想を言えなかったりするけど、
このシステムなら自由にゆっくり選べるし、試着もガンガンできていいなーって
思いました。
ジュエリーショップって結構入りづらかったりするけど、
こういうスペースだったら気軽に行けそうだし。

店員さんに頼んでケースから出してもらわなくてもいいっていうのが
あたしとしてはツボです。
店員さん経由だと、あまりたくさん試着できないイメージがあって・・・。
(まだ試着するの!?って思われたりしたら嫌だしw)


婚約指輪は一生に一度のモノ。
結婚指輪は生涯ずっと身につけるモノ。

だから、ゆっくりじっくり時間をかけて、
本当にしっくりくるモノを選びたいって思います。

ここは都内にしかないお店だけど、
静岡にもこんなお店ができてくれたら・・・w


あたしはすでに婚約指輪はいただいているので、
あたしにもハル君にもしっくりくる結婚指輪をこれから探したいと思います!


ここのお店、「自筆刻印」ができたり、同じ原石から生まれた3つのダイヤを
エンゲージとペアのマリッジの3本に入れることができたりと
ステキなサービスがたくさんありました。

デザインもいろいろありました。

ダイヤモンド 婚約指輪


ダイヤモンド 結婚指輪




お店では、ピエールマルコリーニのチョコレートと飲み物で
おもてなしをしてくれるそうです(≧∇≦)

真剣に選んで疲れたときにチョコレート出てきたら
嬉しいかも♪

関東にお住まいの方にはオススメだと思います!!


<<グチw | Top | ブルー。。。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/405-6ffaef69
» FC2blog user only
| Top |
