2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



三十路。

本日、わたくし、
三十路を迎えました(;´∀`)


気持ちとしては20代前半くらいなんだけど。
もっと大人にならなきゃねー。。。


日曜日、ハル君が一日前倒しでお祝いしてくれました(ノ´∀`*)
豆腐料理専門店で、湯葉をご馳走してくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

個室もすごい広くて、お料理もおいしかった!
CIMG2020_convert_20110530105904.jpg
コース料理で、思ったよりお腹いっぱいになった!

CIMG2022_convert_20110530110153.jpg
湯葉を引き上げるハル君www

湯葉も濃くて甘くておいしかった!
こんな本格的な和食って一緒に食べに行ったことないから
嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


そしてハル君から、誕生日プレゼントをもらいました☆
CIMG2029_convert_20110530110003.jpg
リングスタンドです。

これなら結婚後に一緒に使えると思って選んでくれたみたい。
サムシングブルーにちなんで青にしてくれたらしい。
好きなメッセージを刻めるみたいで、表には
Best Partner
○○○ & ○○○
 (←ローマ字で二人の名前)
裏には、
You're very special to me
と刻まれていました(ノ´∀`*)

割らないように大切に使わせていただきます。



30になり、一気に老けた気がしないでもないですが、
きっとこれから先いろんな出来事があると思うから
「40になるのが楽しみだな」
って思えるくらい余裕を持って、充実した30代を
過ごしていけたらいいなぁと思います!!!


<<ブルー。。。 | Top | 雨の中東京へ・・・>>



お誕生日おめでとうございますe-420

私も25歳を過ぎたころから年齢に
気持ちがついていっていません(笑)
年代が変わると気持ちも変わるんでしょうか。。。

ご飯も素敵なプレゼントも貰えて、よかったですね♪
大事にしないといけませんねe-454
2011/05/30 20:31 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

ありがとうー♪
あたしも25過ぎた頃から気持ちが年齢においつかないw
たぶん年代変わってもおいつかないwww

まぁ、気持ちは若く持ってたほうがいいということで、
あまり気にしないようにします(;´∀`)
2011/05/31 12:34 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/403-72cc0b1b
» FC2blog user only
| Top |
