雨の中東京へ・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



雨の中東京へ・・・

土曜日、ハル君と東京デートしてきました(≧∇≦)


ハル君に買ってあげた時計(ブライトリング)のイベントが
恵比寿であったので、行ってきました!

行くのにかなり迷った・・・。
慣れない土地で行動するのは事前準備が必要だと実感したw
ほんとは11時半からのに行くつもりだったのに
間に合わなくて、14時からのに行ったwww


たくさんの種類の時計が展示されてて試着もできるようなイベントで
ブライトリングの社長も来てて、サインとか写真に応じてました。
最後に飲み物とパンが用意されてて、ちょうどおなかも空いてたので
いろんな種類のパンをいただきましたw


その後、近くの三越に行って、ロクシタンでハンドクリームを購入。
(静岡にはお店がないので・・・(;つД`) )
結婚式のときにレストルームに置く用のハンドクリームです。


おなかが空いたので、銀座のラーメン屋さんへ。
CIMG2003_convert_20110530105658.jpg
みそラーメン専門店で、すごくおいしかった!
16時半とか中途半端な時間に行ったんだけど、
お客さんも次から次へと来てました。

ラーメンでお腹いっぱいにもかかわらず、
サトウのメンチカツを買いに行きましたwww
もともと吉祥寺のお店なんだけど銀座にもお店があって、
行列ができるほど人気ということをネットで見たので
行きました。
CIMG2004_convert_20110530105718.jpg
1個が結構大きくて、お肉がたっぷり詰まってて
すごくジューシーでおいしかった!!
また食べたいなー( ´∀`)


その後、雨の中スカイツリーを見に行きました。
CIMG2007_convert_20110530105750.jpg
雨降ってたから視界が悪くて
上のほうまでちゃんと撮れなかった Σ(゚д゚lll)
完成したらまた行ってみたいな(´∀`*)


そして今度は池袋まで行って、
あたしが買いたかったアンティ・アンズのプレッツェルを
購入しました!
CIMG2019_convert_20110530105829.jpg
でも雨だったから外でそのまま食べるわけにもいかず、
持ち帰って食べました。
今度は作り立てを食べたい!
やっぱここも雨なのに行列ができてました。


雨なのにたくさん歩いてちょっと疲れたけど、
目的は全部果たせたからよかったですヽ(´ー`)ノ


<<三十路。 | Top | 出身地のコラボ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/402-c723d9eb
» FC2blog user only
| Top |
