2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



若干の焦りw

土曜日、また試着に行ってきました!
(行きすぎ・・・)
去年の12月から試着行き始めて、まだ決まってないという。
しかも、もう式まで半年きっちゃったのにまだ決まってないという。。。

若干の焦りを感じます・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、今まで着たすべてのドレスの中から
いくつか候補を絞って、
次回は親にも一緒についてきてもらって決定する予定です!

(試着の写真はいつもどおり追記にて)


試着が終わった後は、道の駅をぶらぶらしてから
ハル君ちに帰って、
ペーパーアイテムの案をハル君に見てもらいました(´∀`*)

ペーパーアイテムに使う用紙の色味とか、アイデアとか、
席次表兼メニュー表兼プロフィールパンフの構成とか、
席札のアイデアとか、ざっと作ってみて
ハル君に見てもらったら気に入ってくれてよかった((((*´ー`)

あたしは今仕事してないから、
結婚準備でハル君が手がまわらない部分は
あたしの方でカバーするつもりだから、
時間あるときにはいろいろアイデアを考えようかと思ってます!

まだペーパーアイテムも、一から自分達で作るか
既製品のセットを購入して作るか決めてないんだけど、
いいものができるといいな(ノ´∀`*)


ちゃんと決まったら、またここで紹介するかもしれません。


追記はドレス。


今回は、マリアベールを付けてみたかったので、
マリアベールに似合うドレスをいくつか用意してもらいました。
今回はウェディングドレスしか試着しなかったです!


1.
マリアベール1
すごくシンプルだけど、すそと胸元の刺繍が豪華なドレス。
トレーンも長めで「上品」って感じのドレスでした☆


2.
マリアベール2
桂由美の新作らしくて、小さなお花がちりばめられてて
生地自体もふわふわしてる感じでかわいかった!
ウエディングドレスにはめずらしく、シルバーっぽい糸が使われてて
秋の挙式には合いそうだった。


3.
マリアベール3
これはすっきりとしたラインのドレス。
すそにあしらわれた小さいお花がセットのベールにもついてた。


4.
マリアベール4
これは、前から見るとほんとシンプルですっきりしたドレスだけど
後ろにボリュームがあってちょっと変わったドレスでした。


5.
マリアベール5
これも刺繍がかわいかった!
トレーンは取り外し可能だったので、変化が楽しめていいかも。
ただ、付属のトレーンは超ーーー長かったwww


6.
マリアベール6
ジルスチュアートの最近お店に入ってきたドレスみたいで、
試着させてもらいました。
やっぱエンパイアラインは太って見えるな・・・ Σ(´Д`lll)


今回マリアベールつけてみて、
やっぱりかわいいなーって思いました!
ただ、フェイスアップベールじゃないと、
ベールダウンとかベールアップができないので
それがネック・・・。

ハル君は、フェイスアップベールのほうがお好みらしいです。
今のところ、第一希望はフェイスアップベールがセットでついてる
ドレスなので、マリアベールは諦めることになりそう・・・。
でも、今まで友達の結婚式出てマリアベールつけてる子いなかったから
ちょっとやってみたい気持ちもあるwww


あと、あたし今、普通のグローブじゃなくて、こんな感じの
フィンガーレスのグローブをしたいと勝手に思ってます。

これならネイルも見えるし、
指輪交換のときにいちいちグローブはずさなくてもいいから、
便利かもーってちょっと気になってます。
まぁ、親に「正統派がいい」って言われたら
普通のグローブにするかもしれないけどwww


まだ日にちは決まってないけど、
次回の試着は両家の親同伴(+もしかしたらうちの妹)で
チェックしてもらいます!!


<<出身地のコラボ | Top | ハル君好みのオンナ>>



美羽は、カラードレスがエンパイアラインでした~。
一番気に入ったものを着たけれど、さゆさんのおっしゃる通り、少し太って見えてしまいます。。。

美羽達は、ペーパーアイテムは全部手作りしましたよ~。
結婚式ギリギリで色んな変更があったりして、印刷し直したりして、結構大変でした^^;
でも、自分達だけのオリジナルのものが作れたので満足です☆

他にも色々手作りしたものをアップする予定だったのに、前ブログはすっかり放置してしまってるし><
今更めんどうくs・・・w
2011/05/24 23:20 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

エンパイアラインかわいいよね☆
でも試着してみて、自分が好きなものと似合うものは違うんだって
実感しました・・・(;´∀`)

美羽ちゃんたちもペーパーアイテム手作りしたんだね!
でも、仕事しながらだもん、すごいよね~!!!
あたしは仕事辞めちゃって時間があるから、
自分でできることは自分でやりたいって思ってます。

前ブログは・・・まぁ、美羽ちゃんの気分でwww
参考にしたいって気持ちもあるけど、
面倒という美羽ちゃんの気持ちも痛いほどわかるからwww
2011/05/25 16:37 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/400-ef8bab69
» FC2blog user only
| Top |
