ハル君好みのオンナ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ハル君好みのオンナ

ハル君と出会ってから2年たちましたが、
いまだに掴めないのがハル君の女性の好み。


「男子はナチュラルメイクが好き」ってよく雑誌に書いてあるし、
あたし自身あんまりメイクに時間とられたくないタイプなので、
いつもはファンデ・アイブロウ・マスカラ・チークだけだったんだけど、
前に友達の結婚式終わりにハル君と会ったときに、
いつものメイク+アイライナー・アイシャドーを使っていて
どうやらそれがハル君的にツボだったらしく、
「バッチリメイクがいい」って言ってきたので
ちゃんとフルメイクするようにしたんだけど・・・。


ある日、芸能人の好みを言い合ってたときにハル君が、
「俺いま好きなのは倉科カナと石原さとみかな~」
って言った!


ちょっと!
二人ともナチュラル系!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



たぶんハル君は、好きなタイプってあんまりないんだと思う。
「好きになった人がタイプ」みたいな。
でも今まで付き合った人はバッチリメイクしてる人ばっかりだったみたいだけど。
「きれい系よりかわいい系」っていうざっくりとした分けは
ありそうだけど、謎。

でも前は香里奈が好きだったみたい。
香里奈ってどっちかっていうときれい系じゃない?


前はハル君の好みの女の子になりたいって思ってたけど、
ほんとにわかんないので放置www
リクエストがあったら答えてあげようと思います。

とりあえず今はロングヘアにしてほしいらしいので、
結婚式終わった後も切らずに伸ばそうかなーって思ってます。
(でもあたしロングヘア似合わない人・・・w)


<<若干の焦りw | Top | ほっと。>>



美羽の旦那様も、好みの女性がよく分かりません~。
「この人も好きで、この人も?
 共通点が見つからないなぁ」
って感じのことが多いですww

美羽の旦那様、美羽がお化粧をすると
「子どもが無理して化粧してるみたいだからヤダ」
って、いつもダメ出ししてきます。

そりゃー小学生並の身長で童顔だから仕方ないんですが。。。
でも一応は社会人ですし、お化粧しない訳には。。。
仕事も仕事なので、マスク着用時には思いっきりスッピンで仕事してますw
2011/05/22 11:04 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

美羽ちゃんの旦那さんもそうなんだねw
好みってわかんないよね(;´∀`)

でも、化粧するのヤダって言われるってことは、
美羽ちゃんのスッピンがきれいってことだよね?
うらやましぃ!!!

スッピンでできる仕事ってある意味うらやましいかもwww
2011/05/22 11:46 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/398-f2e8ec8a
» FC2blog user only
| Top |
