第六感はあたるかな?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



第六感はあたるかな?

土曜日、ハル君とデートしてきました♪

ランチは和食屋さんで☆

CIMG1938_convert_20110515190645.jpg
あたしは桜海老のかき揚げとしらす丼(釜揚げしらすと生しらすの半々)を。

CIMG1940_convert_20110515190726.jpg
ハル君は、お寿司のセットを。
(これ以外にも小鉢とかいろいろついてました)


おいしかったー( ゚Д゚)ウマー

しらすはその日の朝にとれたものを使うらしい。
お寿司のネタも新鮮で、すごくおいしかった(´∀`*)
特に鉄火巻きがおいしくて、ハル君が感動してたw
お店の方も丁寧でよかったです☆

その後、イオンをブラブラして、
かなり久々のラブホ!!!(*゚∀゚*)


一年近くラブホには行ってなかったから懐かしかったw
昔は毎週のように行ってたのに・・・。
なんかあのころはムダにお金を使ってたな(´・ェ・`)
えっち自体も1ヶ月ぶりくらいだったし、
一緒にお風呂入るのもほんとに久しぶりだった。
興奮してるハル君を見るのも、
ガマンせずに声出せるのも久々だったwww

結婚したら一緒にお風呂入る機会なんてそうないだろうな(´・ω・`)


そういえばハル君は、うちらに双子が産まれる予感がするらしいですw
根拠はないけど、第六感でそう感じてるらしいwww
これでほんとに双子が産まれたらびっくりだな( ´_ゝ`)
まぁ子作りはまだ先だけど、そのために自分の体調もちゃんと
整えておかなきゃね。

あ、あと、最近ハル君タバコあんまり吸わなくなったらしい。
(っていっても昨日は何本か吸ってたけど・・・)
タバコをあんまり吸わなくなったからご飯がすごくおいしく感じるみたいで
「俺、太りそう」って言ってた。

タバコやめてくれるのは大歓迎だけど、
太ってほしくないなぁ・・・(;´д`)

一緒にダイエットがんばろっとw


<<ほっと。 | Top | ダイエット>>



さゆさん達おいしいモノいっぱい食べてますよねe-146
うらやましいです♪

タバコやめると、ご飯がおいしく感じるのもそうだし
消化吸収もよくなるので太りやすくなっちゃうみたいですよe-350
健康のために上手に禁煙できるといいですね><
2011/05/15 23:41 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

最近はお金出していいもの食べてるかも・・・。
でもファミレスとかファーストフードとかもよく利用してますwww

タバコやめてほしいけど太らないでほしいって
無謀なことなのかもしれないね(´・ェ・`)
何かいい方法はないんだろうか・・・?
2011/05/17 22:59 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/397-aa8f0053
» FC2blog user only
| Top |
