2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ダイエット

たまに間食しちゃったりもしてますが、
毎日体重はかって、
とりあえず体重が増えないように意識して生活してますw

最近あたしがはまっているのが炭酸水!
もちろん砂糖が入ってるやつじゃなくて、
ただの水に炭酸が入っただけのものです。

炭酸でおなかがふくれるから、食べすぎ防止になったり、
体内に炭酸ガスが入ることによって、
体内に酸素を取り込もうとする力が働いて血流がよくなるそうです。
それによって、短距離走を走ったくらいの運動量を体が感じるらしい。
整腸作用もあるらしく、便秘の解消にも役立つとか!

なので、食事の前に飲んだり、間食したいときに飲んだり、
お風呂の中で飲んだりしてます☆


あと、腹筋・背筋・腕立て伏せを毎日やるようにしてます!
効果はよくわからないけど、まぁ気持ちの問題www


今日、ブライダルエステに行ったら、
「痩せました?前回よりも掴めるお肉の量が減ってます」
って言われた!!!
体重はあんまり変わってないんだけど・・・。
引き締まってきたのかな?
とりあえずすごく嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

ますますがんばろうと思えた!!!


最近ハル君も意識するようになったみたいで、
男性用の化粧水とかつけて、
「肌がモチモチするー(´∀`*)」って言ってましたw
とりあえず二人して、顔の肉をとろうって言ってますw
美顔ローラーとかって効果あるのかな?

ハル君も、メンズ用のブライダルエステに行くつもりみたいで、
かっこよくなろうと意識してくれてることが嬉しかった(ノ´∀`*)

無理してガリガリにはなりたくないから、
適度に引き締まった花嫁さんを目指します(`・ω・´)


<<第六感はあたるかな? | Top | 母の日>>



私もダイエットしてます!
一人でこっそりだと続かないので、職場の人と一緒に続けてます。
さゆさんは、炭酸水を飲んでるんですね~!
ダイエット向きの効果がある事を初めて知りました…確かに、炭酸水を飲んだらお腹が膨れて食べすぎ防止によさそうですね(^-^*)

自分ではあまり変化に気付きませんが、周りの方から「痩せた?」って言われるととっても嬉しいですよね!
そしてもっと綺麗になろう!っていう意欲もわいてきますしね!
ハルさんも、さゆさんと一緒に頑張ってるんですね~!
素敵なお二人で羨ましいです(´∀`*)
2011/05/14 23:11 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
ナナちゃん☆

ダイエットって一人だとなかなか続かないよね・・・。
あたしは一人で孤独に戦ってますwww

家庭用の体重計は正確じゃないって話を聞いたんだけど、
一応、毎日朝と夜に体重はかるようにしてます。
でも、体重っていうよりも体型をきゅっと引き締めたいんだよねー。
健康的にキレイに痩せたい!
2011/05/15 19:04 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/396-8958d5cb
» FC2blog user only
| Top |
