2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



雪!!!

金曜日は、ハル君があたしの地元のほうに来てくれたので、
藤を見に行きました。

CIMG1862_convert_20110508104241.jpg

枯れてる花もあったけど、まだまだじゅうぶんキレイでした♪


実はこの日、ハル君が初めてあたしの家にお泊まりしました(´∀`*)


土曜日にバス旅行で富山のほうに行ったからです!
あたしの地元からバスに一緒に乗るようにしたので、
お泊まりでした☆
(朝6:30集合だったので・・・)

あたしの部屋に入って、お泊まりした
最初で最後の彼氏ですwww


土曜日、静岡はあいにくの雨だったんだけど、
富山は晴れてて気温も高かったので快適でした!


「アルペンルート 雪の大谷ウォーク」っていうのに
参加して来ました♪

CIMG1897_convert_20110508104338.jpg

雪の壁がこーんなに高い!!!

雪1

半袖で、ちょっと場違いなハル君www
(この後、ちゃんと上着を着ました)

雪2

雷鳥とあたし。
こんなに近くで雷鳥見れました!
カエルみたいな鳴き声だった。


うちらスノボとか行かないから、
一緒に雪を見たのが初めてで、楽しかったです(ノ´∀`*)

CIMG1886_convert_20110508105943.jpg

雪の壁にメッセージを刻めるコーナーがあって、
こんな落書きをしました☆
これに二人のイニシャルを入れたりハートを足したりして、
ハル君と二人で写真撮ったよ♪
写真撮ってくれた人に、「おめでとうございます」って
言われた(〃▽〃)

夏になったら砂浜に落書きして写真におさめようかなw

いい結婚式の材料ができました。


バスの席の前後の間隔が狭かったので
あまりくつろげなかったけど、
初めてバス旅行に行けて楽しかったです(´▽`*)
次は別の旅行会社のバス旅行に参加しようって
話してます。
独身時代の思い出もたくさん作っていきたいな(≧∇≦)


<<母の日 | Top | 晴れてよかった!>>



藤の花、すごいキレイe-420
私の地元にもキレイに咲く藤棚があるんですが
今年は帰る時期がビミョーで見られませんでしたe-330

バスツアーっていいですよね!
勝手に連れてってくれて帰らせてくれますもんね(笑)
時間が限られてるのがネックだけど、楽しそう♪

2011/05/10 21:55 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

花って写真に撮るときれいだけど、時期が短いから思い立ったときに行かないと
難しいよねwww

バスツアーは自由に行動できないけど、やっぱ移動がかなり楽です。
でも、日帰りのツアーだったのでバスも狭くてあんまりくつろげなかった・・・。

でも楽しかったのでオススメです☆
2011/05/12 19:44 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/394-55405966
» FC2blog user only
| Top |
