今年の夏のお楽しみ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



今年の夏のお楽しみ

昨日は、ハル君と式場に打ち合わせに行ってきました!
昨日はとりあえずハネムーンの相談に。。。


うちらはオーストラリアに行きたくて、
ハル君はエアーズロック、あたしはハミルトン島に行きたいっていう
希望があって、
エアーズロックもハミルトン島も回れるコースがあったから
それにするつもりだったんだけど、
プランナーさんはハワイのマウイ島がオススメということで、
マウイ島の話をいろいろ聞きました。

ちょうど11月~3月に、マウイ島にクジラが子育てに来るらしくて、
確実にクジラが見れるらしい。
で、ウミガメも見れるらしい。
オーストラリアの行きたかったコースよりも半分近い金額で行けるし、
ハネムーンはハワイに決まりそうです。


ハル君は、「ハミルトン島につれてってあげたかった」って
言ってくれて、「5年後の結婚記念日に行こう」って言ってくれました。
実際子供がうまれたりしたら、
きっと子供が働き出すまでは難しいと思うけど、
でもその気持ちだけでほんとにうれしかった(´∀`*)

子供の手が離れたら、夫婦二人でのんびり行けたらいいな♪


あとは、席札のアイデアをプランナーさんからいただいたり、
料理に関するアイデアをいただいたりしました。


あとは早めに決めなきゃいけない引き出物があるんだけど、
それはちゃんと人員の把握をして早めに決めていかなきゃ。
あたしのほうはもう人員の増減はもうないからいいんだけど、
ハル君のほうがまだきちんと誰を呼ぶかとか決めてなくて、
早めに決めてもらいたいです|д゚)

そして、6月中に招待状の原案を作るという宿題を
もらったので、それも早めにやりたいと思います☆

っていうか、式場決めてからもう半年もたっちゃった!
この半年何やってたんだろう?ってくらい
何も決めれなかったような・・・。
唯一ドレスは早めに動いたからよかったかな。

今後どんどんいそがしくなってくけど、
二人でちゃんと協力して決めていかなきゃ。


式場から帰った後は、二人でブルーベリーを植えました。
CIMG1861_convert_20110501114443.jpg

二つとも品種が違うらしいんだけど、
左があたしの苗で右がハル君の苗です。
うまくいけば今年の夏にはもう実が取れるみたい!!
楽しみだなー♪
ジャムにしたり、ヨーグルトとかバニラアイスに添えて食べたい!
うまくできたら親にもあげたいな(ノ´∀`*)


ハル君ちの周りは耕せば畑ができそうなところがあるので、
自分たちで野菜とか育てて収穫してみたいな(≧∇≦)


<<晴れてよかった! | Top | お仕事終了!!>>



さゆさんの、ドレス試着の記事を見る度、
あーもっと色んなドレスを試着しとくんだった!!と思ってる美羽がいますw

ウェディングドレスは真っ白の純白と決めていたから、
真っ白の純白ドレスしか着なかったので。
オーダーメイドだったし、ウェディングドレスは限りなく可能性(?)があったから、もっと試着しとけば良かったなぁ~。
身長が低いので、
カラードレスは、サイズ調節が美羽の体型・身長に可能なものと限られてしまったけれど、
なぜかウェディングドレスよりはるかに試着数が多かったというw

もうすぐ結婚式をして1年が経ちますが、
今になって「あれもやりたかった」「これもやりたかった」ってものが出てきたりしてますw

これからが忙しくなると思いますが、楽しんでください(゜ー゜*)ネッ!
2011/05/01 15:33 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

いろんなドレスを着れるのは楽しいけど、
いっぱい着過ぎるとわけわかんなくなっちゃうよw

あたしはあと1回試着に行って、
その中からいいと思うものを何着か選んで、
親に見てもらって決めようと思ってます!

結婚式って一番幸せな日だと思うし、
あたしは来てくれた人たちに感謝の気持ちを
伝えたいっていう想いが強いから
演出とかもすごく悩んじゃいます・・・。

でも、納得のいく式ができるように
がんばるよぉー!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2011/05/04 18:48 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/393-2c093eab
» FC2blog user only
| Top |
