ドリームキーのサプライズ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ハル君のお母さんに誘っていただいて、
ハル君のお母さんとハル君の弟さん家族(お嫁さんと子供2人)と一緒に
浜松のモザイカルチャーに行ってきましたさとと?木

152_convert_20100302161122.jpg

さゆが気を使うだろうからって、お母さんたちは1台の車で行って、
あたしとハル君で1台の車で行きました車
朝、うちに迎えに来てもらって、ハル君の地元で有名なお土産をもらいました手書き風シリーズ矢印上
うちのお母さんかなり喜んでたアップロードファイル

会場は人でいっぱい!
いろんな作品があって、とても木で作ってるようには見えなくて、
いっぱい写真撮っちゃったアップロードファイル
ハル君との写真も撮れたし嬉しい

モザイカルチャー2

一通りまわったあと、隣接する動物園へぞう
動物園に向かってるときから、弟さん夫婦の上の子があたしと手をつないできて、
ずーっと一緒に動物園を周ってました。
男の子で元気良すぎてじっとしてないから振り回されてましたアップロードファイル
でもやっぱちっちゃい子ってかわいいハート
途中、あたしとハル君の間にその子が入って手をつないで歩いてたから、
ハル君と家族を持ったらこうなるのかなアップロードファイル
って一人で楽しく妄想してました(笑)

夜は、あたしの地元のおいしいと有名なラーメン屋さんへ行ったんだけど、
期待しすぎたせいか、そこまで…って感じだったな手書き風シリーズ矢印下

この日、車に乗ってるときハル君にダッシュボード開けてって言われて
あけたら、ディズニーのドリームキーが入ってました笑う02
25周年記念のグッズで、買うのにすごい並ぶらしいんだけど、
ディズニーに行くっていうハル君の友達に頼んで、
あたしの分とハル君のぶんと2個買ってきてくれたんだって手書き風シリーズ矢印上
ちゃんとカギには、それぞれの名前入りキラキラY

100302_143618_convert_20100302161702.jpg

すっごくうれしかったハート
ハル君もあたしも、車のキーケースにつけてます☆
あたしのは、ミニーちゃんのキーにハル君の名前入り。
ハル君のは、ミッキーのキーにあたしの名前入りです♪

あたしもいつかサプライズをやってやろうと決意した、15回目のデートでしたハート


<<あたしだけの魔法使い | Top | ラーメン<お好み焼き>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/39-6f095cf9
» FC2blog user only
| Top |
