2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



強行突破

土曜日、雨の中動物園に行ってきましたー!
持ってたチケットが5月6日までだったので、
早く行かなきゃ!ってことで、雨だったけど強行突破しましたw


伊豆に行ったんだけど、動物園に行く前にランチ。
稲取名物の金目鯛の煮つけを食べました♪

CIMG1833_convert_20110424110324.jpg
これがあたしが頼んだ定食。
金目鯛の煮付けの他に、てんぷらとお刺身がついてます。

CIMG1834_convert_20110424110347.jpg
こっちがハル君が頼んだ定食。
金目鯛のしゃぶしゃぶと金目鯛の燻製のサラダがついてます。


昼からすっごい豪華w
みそ汁にはカニが入ってたし。。。
で、すっごいおいしかった!!!
(お値段もそれなりにしますけどね・・・)

こんなにたくさん食べきれないと思ってたけど、
食べきれちゃいました♪

店員さんたちもすごく対応がよくて、
また行きたいと思えるお店だったなー(´∀`*)
芸能人のサインもいっぱい飾ってありました。


お店出たら雨がさらに強くなってたけど
気にせず動物園へ。

車が数台しか停まってなかったwww


人がいないからゆーっくり見れた♪

お目当てのホワイトタイガー。
CIMG1846_convert_20110424110431.jpg
じっとしてくれなかったのでブレまくりw

雨だったからたくさん写真は撮れなかったけど、
雨なりに楽しかったヾ(゚ω゚)ノ゛

ハル君ち地元に戻ってきて、
うどんを食べて夕飯を済ませたんだけど、
家に帰るときにお腹痛くて気持ち悪くて、
たぶんうどんに乗ってたかき揚げの衣が原因だったと思うけど
家に着いて吐いちゃった(´・ω・`)
ハル君の車の中で吐かなくてよかった・・・。


GW中はいつ会えるかまだわかんないけど、
楽しく過ごしたいな(ノ´∀`*)

あ、ハル君が毎年GWに友達とやってるバーベキューに
誘ってもらったんだけど、
あたしの都合でその日どうしても無理で
参加できなくなった。

うー、残念 。・゚・(ノД`)・゚・。


<<お仕事終了!! | Top | この2年間。>>



こんにちはー☆

ちょこちょこ覗き見だけしていてごめんなさい;;



美羽も動物園大好きです~♪

美羽のブログにも登場している仲良し夫婦にも、
美羽達の1ヶ月後にベビちゃんが産まれるので、
「次は動物園にしよっか♪」
なんて話をしてます^^



美羽もよくなります;;
食べてすぐ動くと気持ち悪くなったり、帰りの車に酔ってしまったり。。。

どうにかしたいですよね><
2011/04/25 08:11 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

「子供が産まれたら動物園」って、あたしも憧れるな♪
ゾウとかライオンを見て驚く姿とか、
ウサギとか小動物を触ったりとか、
そういう一つ一つの動作がすっごく愛おしく感じると思う!

ぜひぜひ動物園に連れてってあげてね☆
2011/04/29 11:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/389-765e55f0
» FC2blog user only
| Top |
