2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



この2年間。

4月18日。


出会ってから、2年がたちました。

この2年間本当にいろんなことがあった!


初めて会ったときから気持ちはハル君に傾いてたけど、
まさか付き合うとはそのとき思ってなかったし
未来の旦那様になるなんてことも思ってなかったなヾ(゚ω゚)ノ


昨日、ハル君から「2年をふりかえって」っていうタイトルで
長文メールが届きました(´∀`*)
そっこー保護ったwww

内容は割愛させていただきますが、
あたしはハル君からすごく愛されてるんだなーって
ヒシヒシと感じたメールでした(/ω\)


ハル君的には、「2年間でメールしなかった日が一日もない」ってことが
すごいことらしい。
昔は一週間メールしないとか普通にあったみたい。
あたし的には、「2年間でケンカらしいケンカをしたことがない」って
ことが奇跡!!!!!

それはきっと、ハル君から相手を思いやることの大切さを
教えてもらったからだと思う。。。


ハル君には、感謝してもしきれないな(´・ω・`)

今も、これから先も、
ずっと愛してるよっ(〃▽〃)

(ちなみに付き合った記念日はあまりはっきり覚えていなかったりする・・・)


<<強行突破 | Top | 誓いの腕時計>>



2年間も欠かさずe-451すごいですね!
私達も基本、毎日連絡は取ってますが
それでも何もしなかった日は何日かあります…

出会ってから2年経っても、こうやって
愛を伝えてくれるハルさん、いいなぁe-446
さゆさんホントに幸せ者ですねe-53
2011/04/20 21:10 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

一番初めはこんなに愛を伝えてくれる人だとは
全然思わなかったんだけどねw

電話と違って、メールだとそれが形として残るから
つらいときとか繰り返し見たりしてます。。

出会ってから何年たってもずっと仲良しでいたいなー♪

2011/04/24 10:59 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/388-4c621e81
» FC2blog user only
| Top |
