2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



誓いの腕時計

土曜日、ハル君とお花見に行きました♪


お花見の前に、時計屋さんに行って無事腕時計を購入。
CIMG1829_convert_20110417161827.jpg
BREITLINGの限定モデルです☆

つけるとこんな感じ。
CIMG1831_convert_20110417161904.jpg
ってかハル君、二の腕は筋肉ついてるのに、
手首は細いなΣ(´д`ノ)ノ

ウン十万円の腕時計、
大切に使ってほしいです|д゚)

でも、腕時計がほんとに嬉しかったみたいで
箱には入れずにそのままつけてお店を出ました。
・・・にも関わらず、普段時計をしないので、
いつものクセで「今何時?」ってあたしに聞いてきたwww

左腕の重みに気付きなさい!w


これから家族を養っていかなきゃいけないし、
つらいときにはこの時計を見て頑張るよ
って
言ってくれたから、贈ってよかったな(´∀`*)
なんとなくだけど、ハル君がどんな思いであたしに婚約指輪を
贈ってくれたのかわかった気がする。
この時計に誓って一生守るよって言ってくれたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
あたしもこのエンゲージリングに誓って一生支えます(/ω\)
(バカップル)



お店を出た後、ほっともっとでお弁当を買って
ハル君ちワンコを連れてお花見に行きました!!

けっこう散っちゃってる桜が多かったけど、
このしだれ桜は満開でした。
CIMG1821_convert_20110417162021.jpg


ハル君のチキンタツタを狙うワンコ。
ひろ&ポジ
かわいいwww


一通り公園をお散歩して、ワンコの狂犬病予防の注射を打ってから
おうちに帰りました。


家に帰ってからは、今後の結婚のスケジュールを決めました。
でも今思うとあんまり話がすすまなかったような・・・。
プランナーさんのところにハネムーンの相談もしに行きたいし、
GW中にもう一回試着も行っておきたいし、
うちの親がハル君の家に行きたがっているので
その調整もしなきゃいけないし、
ひとつひとつつぶしていかなきゃいけないな。

とりあえずあたしは今日、ブライダルエステのお試しに行って、
正式に契約して来ました♪
今日は背中と二の腕の痩身をやってもらったんだけど、
二の腕もアンダーバスともウエストも、
やる前よりサイズが細くなってた!
数字で変化が出るとやる気も出てくるし、楽しくなってくる♪

1ヶ月に2回くらいのペースで行けるように組んでもらって、
フェイシャルとボディーの両方をまんべんなく施術できるコースに
してもらいました☆

普段の生活でも、体を冷やさないようにしたり
間食を控えて体を動かすなど、意識して行動していきたいです!


<<この2年間。 | Top | 33回目の・・・>>



カッコイイ時計ですね!すごい!
一生モノって感じがしますe-454

ハルさんなら、きっと大事にしてくれますねe-446
2011/04/18 21:58 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

ほんと一生モノだよ~。
もう、こんな高いもの一生買ってあげられない (((( ;゚Д゚)))

大切にしてほしいです!
2011/04/19 20:15 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/387-96eb9ad2
» FC2blog user only
| Top |
