2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



33回目の・・・

4月10日、ハル君の誕生日でした♪

33歳・・・。
なんか信じられない(;´∀`)

出会ったときは31歳になったばかりのハル君だったのに、
時間の流れって早いなーってつくづく思います。。。


先週、仕事がすごくバタバタしていて、土日も出勤したりしてたから
ちょっとだけたまたま早く帰れた日にデパートによって
ハル君の誕生日プレゼント買いました!
(ってか残業続きでその日を逃してたらプレゼント買えなかった)

バーバリーブラックレーベルでネクタイ買いました。
普段どんなネクタイしてるかわかんないから買うのにかなり迷って、
店員さんに相談しまくって、閉店時間になってもまだ悩んでたw
ネクタイを買おうって決めてから、
社内の男性や電車の中の男性のネクタイをガン見する毎日でしたwww

あたしが選んだのは、ワインレッドっぽい色のネクタイです。
写メ撮るの忘れた・・・ Σ(´Д`lll)
あたしは個人的に明らかにブランドがわかるような柄がそれほど好きではないので、
バーバリーだけどあえてチェック柄はやめてストライプにしました。


当日はあたしが仕事だったため、
18時半に仕事を切り上げて(ムリヤリ終わらせて)ご飯を食べに行きましたヽ(´ー`)ノ

プレゼントは持ってたらばれると思い、
先にお店に行ってプレゼントを預かっててもらい、
待ち合わせの場所へ。

創作料理の居酒屋?みたいなお店で、
二人用の個室でした。
(ちょっと狭かった・・・)
でも話す声とか周りにかき消されることがなかったので、
やっぱり大切な日は個室がいいなーって思った!

「記念日コース」で予約をしていたんだけど
結構量もあってなかなかおいしかったです♪

デザートは、誕生日ケーキ!!!
ケーキ
チョコペンで、「Happy Birthday ○○(名前)」って
書いてあって、ろうそくと花火が!!
そして、店員さんがハッピーバースデーの歌を歌いながら
持って来てくれました。

・・・若干恥ずかしかった(;´∀`)


あ、ネクタイは、頃合をみて渡しました!
ちょうどネクタイほしかったみたいで喜んでもらえた♪
どんな色が似合うのか散々悩んだんだよって言ったら、
それはシャツとの合わせ方でどうにでもなるから大丈夫だよって
あっさり言われたΣ(゚Д゚;)

春っぽくピンクとかでもよかったかもしれないなー。
結構ピンク系のネクタイしてる男子って多いことがわかった。
(ガン見し続けた結論w)


きっと結婚したらあんまり高いプレゼント買ってあげられないと思うし、
散々悩んで選んだのもいい思い出ですw


顔合わせ食事会のときには、このネクタイしてきてほしいな♪


当日は仕事だったし、誕生日前も残業続きで
全然計画とか立てられなかったし、
独身最後の誕生日、もっとちゃんと祝ってあげたかったけど、
プレゼントもくれるなんて思ってなかったし
その気持ちだけで十分だよ
って
言ってもらえたからよかった(´∀`*)


ハル君のお母さん、
ハル君を産んでくれてありがとう。

そしてハル君、誕生日おめでとう♪
これから毎年うざいっていわれても一緒にお祝いするからね(ノ´∀`*)


<<誓いの腕時計 | Top | 大人っぽいorかわいい>>



わたしもネクタイをプレゼントする前は会社の人とか電車の中で若い人の(←ここポイント)ネクタイをすっごいガン見してました!


ハルさんは、プレゼント受け取った感想も「ハルさん」って感じで、すごく気遣いさんですね(≧∇≦)
2011/04/16 10:22 URL by しの [ 編集] Pagetop△
しのさん☆

やっぱりネクタイガン見しちゃいますよねw
男の人のプレゼントって、ほんと何贈ったらいいか迷います。。。

その迷ってる時間も楽しかったりするんですけどね(´∀`*)
2011/04/17 16:12 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/386-97806839
» FC2blog user only
| Top |
