大人っぽいorかわいい



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大人っぽいorかわいい

ブログの調子がおかしくてなかなか更新できずにいましたが、
もう大丈夫そうなので更新してみますw


4月2日、ハル君とデートでした。


午前中に時計屋さんへ。
ハル君がほしがってる時計を取り置きしてもらってたので、
その時計を買うつもりでお店に行ったんだけど
いつも担当してくれる店員さんがお休みだったので、
また別の日に行くことにしました。

ハル君がほしがってる時計の実物を初めて見たけど
やっぱりかっこよかった!
やっぱハル君は黒が似合うな(*´д`*)


その後、ドレスの試着へ☆
今回はかわいくてキレイなドレスがたくさん着られたので
大満足の一日でした♪

試着の後は、久しぶりにカラオケに行って
懐かしい曲をたくさん歌いましたw
音楽って当時の出来事を思い出すことができるから
いいよね(´∀`*)ウフフ

ココスで夕食を食べてハル君ちへ☆
また寝ちゃった・・・w
で、一ヵ月半ぶりくらいにラブラブしました(ノ´∀`*)
なんかいつもタイミング合わなかったんだよね・・・。
ハル君にいっぱいガマンさせちゃってたかも(;´∀`)

追記はドレスです♪

白ドレス①
0402白1

0402白1後ろ

前と後ろでデザインが全然違うタイプのドレス。
前はAラインですっきりしていて、
後ろはフリルでふわふわ。


白ドレス②
0402白2

CIMG1777_convert_20110406232052.jpg

見にくいけどすそにほわほわのバラの花がいっぱいついてて、
すっごいキレイなドレス。
おそろいのベールにもバラがついてて超キレイ。
桂由美のオートクチュールらしく、
定価で50万円以上するらしい・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


白ドレス③
0402白3

CIMG1786_convert_20110406232204.jpg

これは、ふわっふわのドレス。
お花もいっぱいついててかわいかったけど、
後ろが短め。


白ドレス④
0402白4

CIMG1793_convert_20110406232304.jpg

ところどころにバラの花がついていて、かわいかった!
おそろいのベールにもバラがついてます。
腰のところがリボンみたいになっててかわいかった。


カラー①
0402カラー1

CIMG1802_convert_20110406232428.jpg

ずーっと試着したかったドレス。
赤系で、紫も入ってるし、ちょっと花柄だし、
腰のとこのバラがかわいい!
カラードレスはおそらくこれに決定すると思います☆


カラー②
0402カラー2

上の赤の色違いで紫を着てみた。
けど、ハル君とドレスショップのスタッフの方と3人で、
「やっぱ赤がいいね」って結論に達したw
これもこれでかわいいけどね~。


今回の試着は収穫が多かったです♪


カラードレスがかわいい感じだから、
ウェディングドレスは大人っぽい雰囲気のものにしようかな~。
でもハル君的には、ウェディングドレスはふわふわしたかわいい感じのに
してほしいみたいw


<<33回目の・・・ | Top | ( ゚Д゚)ポカーン>>



時計かぁ(・_・) 。。。
僕はあまり興味がないのだけれど、かっこいいの着けてる人ってかっこいいよね♪
汗っかきなので、夏場とか着けるのが億劫になっちゃうのが原因なのかな?

ちなみに、ウェディングドレスがふわふわが良いっていう彼氏さんの意見、
なんとなく分かる気がするなぁヾ(°∇°*)
2011/04/12 07:10 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
赤い方のドレス、今までで一番いいかも!
バッチリ私の好みですe-349←だからどうした(笑)

可愛いけど色的に大人っぽい感じもするから
白ドレスもフワフワで可愛くてもいいと思います♪

ちなみにこの中なら、1コ目のやつが好きですe-446
2011/04/12 19:47 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
KAceKさん☆

ハル君も時計しない人だったんだけど、あたしが記念としてあげたいってい言ったら
ハル君もほしくなったみたいw
どうせプレゼントするなら本人が気に入ったものあげたいからね~。
かなり奮発だけど(;´Д`)

やっぱ男の人はふわふわが好きなんですね!
ハル君からも、「ふわふわのほうが男ウケするよ」って言われたんだけど、
自分の結婚式で男ウケしてもねぇ・・・www
2011/04/15 21:35 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

やっぱ赤いドレスかわいいよねぇ(*´д`*)
カラーはかわいい系だけど、ふわふわした感じではないので
ウェディングドレスのほうをふわふわさせてもいいかなぁって
思ったりもしてるよヾ(゚ω゚)ノ゛

でも上半身がふわふわしてると、若干太って見えるんだよねぇ・・・。
ウェディングドレスはかなり悩みそうです(;つД`)
2011/04/15 21:38 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/385-dbef3eee
» FC2blog user only
| Top |
