( ゚Д゚)ポカーン



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



( ゚Д゚)ポカーン

「blog66」のサーバーがおかしかったらしくて
ずっとログインできなくて、やっと復旧したと思ったら
設定がおかしくなってる(;つД`)

最悪・・・。


カテゴリの設定もおかしいし、
プラグインの設定もされてるのにブログに反映されない。
リンクも消えた・・・


書きたいこといろいろあるのにかけない・・・。

 恋愛



<<大人っぽいorかわいい | Top | トラックバックテーマ 第1167回「好きなおとぎ話は?」>>



さゆさんの結婚準備とかの記事も楽しみだったので僕もショック(・_・、)
でも、さゆさんが一番ショックですよねぇ・・・。

大変だと思いますが、頑張ってください!
記事楽しみにしてますよ♪
2011/04/08 21:04 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
KAceKさん☆

元に戻りつつあるので、たぶんもう大丈夫かな?と思ってますw
ログインできなかったときは、ほんと困りました。
今までの記録がー!みたいな(;´∀`)

ブログは続けていきますよ!
2011/04/11 23:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/384-91702836
» FC2blog user only
| Top |
